« ばーばの誕生日 | Accueil | 四季の森公園 »

17/10/2006

今日もまた

Ybp0610171 ここ数日、秋晴れが続いている。とってもココチいいお天気。

プールのクラスが上がった為、駐車場の関係もあって早く行かなければならないプール。最初は、約1時間前に行かなくてはならないのが・・・と思ってたけど、早く行くことで、子供達もプール以外で遊べて、仲良くなって、結果的には良かったみたい。

Ybp0610172Ybp0610173 プール終わった後も、毎回、1時間以上もランチ&お遊びTIMEだし。おかげで、家に着く頃には熟睡。ママもゆっくりおしゃべり出来て、楽しいひと時です。

旭飛は、とってもお姉さん好き。今日もランチしてるOLさんに、アイビーの落ち葉をお姉さんに、何かを話しかけながら、あげてました。お姉さん、とっても困ってましたが、受け取ってくれてました。

|

« ばーばの誕生日 | Accueil | 四季の森公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12337367

Voici les sites qui parlent de 今日もまた:

« ばーばの誕生日 | Accueil | 四季の森公園 »