« 保育園で焼き芋~ | Accueil | ハスキーボイス少年の変な趣味 »

30/10/2006

プチ家出?!

Jitoasahi 日曜の早朝からと月曜のパンのレッスンの為、連日、用事があったので、土曜の夜から旭飛を預かってもらうことに。(ママ共々)

土曜日から一番のターゲットになったのはじーじ。今、マイブーム中の「よーーーーいどん」の連ちゃん。&じーが夜ごはんを作ってくれました。野菜と豚肉の赤ワイン蒸しとでも言いますでしょうか?これがとっても美味しいのです。

日曜は、お天気もイマイチだったので、ビッグサムに連れて行ってもらって、お魚さんたちを見に行ったみたい。頑張って頑張って起きて、じーにおんぶされたら、イチコロのだったとのこと。

夜も、ママの帰りを待ちわびていたらしいけど、到着直前、「今寝たよ~」のメールが。旭飛は、ばーばと一緒にぐっすりでした。ママが帰ったころにはみーんな寝てた。旭飛どころか、じーもばーもみぃみも。そして、モモも。

Pain_de_sarrasin842_1Sopa_de_ajo84_1 そして、月曜は、お教室の日。今日はそば粉を使ったパンで~す。

そんでもって、スープは、「アホのスープ」。とは言っても、悪口のアホではないですよ~。スペイン語でアホとはにんにくのこと。にんにくのスープです★

その間の旭飛はと言うと、みぃみとばーばで上大岡にお出かけ。ちゃっかり、外でお子様ランチを食べさせてもらってました。あさみにお尻を叩かれながら・・・。帰りのバスでは寝かかるまでずーっとダッコで・・・ばーばは筋肉痛必須ですな・・・。

じーはまた、お土産にプリンを買ってきてくれました。モモと旭飛でじーの争奪戦です。その後、モモとプリンを食し・・・。モモは、食べ終わると、容器をくわえ、ゴミ箱に持っていきます。で、旭飛も同じくくわえてゴミ箱に・・・。モモがダスターをくわえて持っていくと、「旭飛も~」とタオルをくわえ・・・得意げです。

そんなこんなで長居させていただきました~。お土産もいっぱいもらってしまって♪いつもスイマセン☆

|

« 保育園で焼き芋~ | Accueil | ハスキーボイス少年の変な趣味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12515119

Voici les sites qui parlent de プチ家出?!:

« 保育園で焼き芋~ | Accueil | ハスキーボイス少年の変な趣味 »