« 初!運動会?! | Accueil | 3つ子ちゃんに会いに♪ »

12/10/2006

水の広場で

Ybp0610122 昨夜、6時には寝てた旭飛。本日の起床時間は、5時。パパが起きたときには、正座して座ってて、「あ、パパおっきした」って言ってたらしい。

そんなことで、プールへ向かう車の中でzzz。駐車場についても寝てるので、ギリギリまで、寝かせておきました。

みんなと合流すると、お目覚め。すっかり充電完了した旭飛は、プールでもはしゃぎっぱなしでした。

今日もここちよいお天気なので、しま、智也くん、しおちゃん、そらくんと水の広場でお弁当食べました。

その後、というか、お弁当食べながら、追いかけっこやら、葉っぱあそびやら始まりました。ここは、子供たちにも人気ですが、サラリーマンにも人気の憩いの場。よくドラマの撮影にも使われてるみたい。土曜日には、JAZZコンサートも行われるんだ~。楽しみ。でも、混んでて、ここではごはん食べられないだろうな~・・・。

めちゃめちゃ、プールの後も遊んだのに、意外とお昼寝しない。今日は、ヨガにいかずに、旭飛の寝てる間に試作しようと思ったんだけど・・・。こんなことなら行けばよかったかな?結局、只今試作中。オーブンで焼いてる最中でーーーーす!

お風呂で、シャボン玉して遊んだよ。子供ってシャボン玉大好きですよね~。汗かきながら、シャボン玉吹いてました。

旭飛と一緒に「Dr.コトー」を見ていたら、手術するシーンで、血がどばーって出てきたら、「いたーい、ギャー」って泣き出した。大丈夫だよ、先生が治してくれてるんだよ。っていうと、「いいこ、いいこしにいく」といって、画面の中のおじいちゃんをいいこ、いいこしてました。

今日は、パパがいないので、簡単に。

::おうちごはん::

ひじき入りハンバーグ:○

納豆:○

豆腐の味噌汁:○

水菜とコーンのサラダ:×(ドレッシングかけておしまーい。ママが食べると、「ペッする?」だって。)

鮭ごはん:○

バナナ:○←本日3本目です。食べすぎでしょ?いつか、血液がバナナジュースになる日が来るよ。

|

« 初!運動会?! | Accueil | 3つ子ちゃんに会いに♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12262209

Voici les sites qui parlent de 水の広場で:

« 初!運動会?! | Accueil | 3つ子ちゃんに会いに♪ »