« 四季の森公園 | Accueil | 城ヶ島 »

19/10/2006

プール→バレエ

今日は、プールの後、直行でバレエ!大急ぎで準備して、みんなとバイバイ。旭飛はいつもごはん食べてるのに、車に連れられて、ご機嫌ナナメ。・・・なのも束の間。おにぎり半分と周りの海苔だけ食べ、残りを握りしめたまま寝ちゃいました。

家に着いて、荷物置いたら、恵ちゃんの「ついたよ~」コール。すぐさま向かうって瞬の車乗った瞬間、お目覚め。あ~ママの「レッスン中寝てて頂戴!」作戦失敗だわ。

今日は、恵ちゃんのママ友、こっちゃんママもご一緒。

レッスン中、旭飛は意外とイイコにしてくれます。(時たま瞬のトーマス3つも抱え、瞬を怒らせてしまうけど。)なので、100%とまでは行かなくても、80%は満喫です。今日は、暑かったせいもあるけど、結構汗ぐっしょりでした。

Avec_koccyan_1 こっちゃんと旭飛は、初対面にもかかわらず、この仲の良さ。抱き合って、ごろーんしてます。ちゅーも連続!浮気者の旭飛でした。

帰りに、みんなでガストで早めのごはんしちゃいました。旭飛は帰りの車の中で、6時くらいに寝ちゃいました。が、パパが帰宅した、23時頃には目覚め・・・。パパとコンビニまで夜のお散歩。プリンを買いに行ってました。パパとママと旭飛の3つをすべて旭飛がセレクトしたらしい。

こんな時間に!って思う人も多いと思うけど、私は、あげたいって方の気持ちを優先することにしてまーす。旭飛を喜ぶ顔が見たくてくれてるのだし。「セパグラーブ!(チョコ以外はね♪)」もちろん、食べさせすぎは禁物です!が。

|

« 四季の森公園 | Accueil | 城ヶ島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12337371

Voici les sites qui parlent de プール→バレエ:

« 四季の森公園 | Accueil | 城ヶ島 »