« モモとお散歩~♪ | Accueil | またまたフロンターレ☆ »

05/10/2006

バレエ&ヨガ

Paque2Paque4  最近の旭飛の変な遊び。自分とおもちゃをダンボールに詰め込むこと。

今日は、午後から大雨・・・そして、パパが午前休みなので、パワーアップした旭飛の潜りを味わってから、出勤することに。

今日は、なんと5人しか・・・少ない・・・。ギャラリー席まで彩ちゃんと旭飛のきゃっきゃという声しか聞こえません・・・。パパにいつもの実力の半分?くらい見せることが出来たかな?

大急ぎでお弁当を食べ、パパと別れて、旭飛とママは、久しぶりのバレエとヨガへ。今日は、初のダブル受講。8月以来2回目のバレエで、ガチガチコキコキでした。が、気持ちいーし、楽しい。旭飛は、お隣でやっていたアンナちゃん(7ヶ月)の女の子の面倒を一生懸命みてたよ。どーも、おせっかいなんだよな~。「赤ちゃん、一緒にあそぼ。」って言って、赤ちゃんのお茶の絵の説明をずーっとしてたり、赤ちゃんがペットボトル倒すと、「コロコロしちゃったね、ね。」などなど・・・おかげでアンナちゃんママとお友達になれたよ。

アンナちゃんママも、バレエ→ヨガのダブル受講。アンナちゃんママは、ヨガを少しやってたことがあるんだって。どおりで姿勢がキレイ。ヨガをやってる人の姿勢ってステキ。ヨガの先生も、やせすぎてるのではなくて、きれいなしなやかな体つき。そして、先生の声がとってもヨガ向きだと思うのです。最後につけてくれるラベンダーのオイルもとってもいい香りだし。目指したいところです。

さすがに、翌日筋肉痛になりました・・・。でも、今度も是非、ダブル受講頑張ろう!っと。バレエは月2回しかないけど・・・。

|

« モモとお散歩~♪ | Accueil | またまたフロンターレ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12208146

Voici les sites qui parlent de バレエ&ヨガ:

« モモとお散歩~♪ | Accueil | またまたフロンターレ☆ »