« バレエ&ヨガ | Accueil | どんぐり拾い »

07/10/2006

またまたフロンターレ☆

Frontale0610072 今日のプールは、合同レッスン!ベビークラスが全部集結するので、駐車場がいっぱいになるはず!早く出たのだけど・・・全然ガラガラ・・・まだ受付も開いてない状態!

Ybp3 Ybp_1 と言うことで、ケンタロウくんとあやかちゃんと追いかけっこして遊びました。

Ybp7 今日は、ギャラリー席がプールサイドに設けられて、本日は撮影OK!みんな、ビデオカメラや写真を撮ってました。こういうとき、土日休みのパパさんはいいな~と・・・。だって、子供が預けられる人は、アクアビクスに参加できるんですもの☆

旭飛は、そんな雰囲気に呑まれてか、ママからあんまり離れてくれません!サーキットが始まったら、喜んで遊んでましたが・・・。

Frontale0610076 そして、本日またまたフロンターレDAY!あやちゃんママがまた誘ってくれました♪

Frontale0610074 旭飛は選手が練習してるのを見るのが好きなようです。今日は、試合中、「イケイケ。キックキック。ダメだよ~」などなど言っておられました。

Frontale0610073 Frontale0610077 後半は、あやか嬢と、お団子つくりに夢中でしたが・・・。

今日は、2-1で勝ったよ~♪最後、危なかったけど、どうにか持ちこたえました!

Frontale061007 あやかちゃん、いっつもありがとうです!!

今日は、試合中、ポテトフライを彩ちゃんママにご馳走になったので、夜は、軽めに焼きそばで!

まずは旭飛の分をお皿に盛って、机に置いたら、旭飛が、椅子に登った拍子に、腕に焼きそばをひっくり返してしまった・・・大急ぎで、流水で冷やして、それから、濡れタオルをまいて。うっすら赤い程度だけど、やっぱり病院に行ったほうがいいのかな?と救急でやってる病院探したら、何軒か電話をまわされ、(何でも本日はどこも救急が混んでるらしく、しかも皮膚科の救急やってるのは南部だけだって。)イライラしてるところに、最後の南部では、保留にされたまま、ほったらかされ・・・。さらに、イラ!!もーいーわい!と、保留中に電話切ってやった!

幸い旭飛のやけどもたいしたことなく、お風呂は、腕を上げて入って、一晩明けたら、治ってる感じだったし。それにしてもやっぱり小児科って、少ないんだな~と実感した一日でした。

|

« バレエ&ヨガ | Accueil | どんぐり拾い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

大丈夫~?
軽症だといいのだが・・・

やっぱ土日ってイカンよね~

怪我、病気禁物!!ですわ。

2,3時間余裕で待たされるし・・・
間に病気移されるわ~~~
お大事にです。

Rédigé par: ミケ | le 10/10/2006 à 18:13

多分、思うに、この3連休運動会目白押しじゃん?暑かったし・・・で、みんな子がバテテ、熱出してって感じじゃなかろーかと思うよ。

旭飛なんて、ほとんど救急しかかかったことないよ・・・

Rédigé par: Re:ミケ | le 11/10/2006 à 01:02

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12201239

Voici les sites qui parlent de またまたフロンターレ☆:

« バレエ&ヨガ | Accueil | どんぐり拾い »