« またまたフロンターレ☆ | Accueil | 智也君ちで♪ »

08/10/2006

どんぐり拾い

Hodogaya_parc0610082 今日は午後から、どんぐり拾いに保土ヶ谷公園に行ってきたよ。ママがF1見てたからちょっと遅くなっちゃったっ!

でも、その後、日が暮れるまで3時間くらいいたよ。

Hodogaya_parc061008 どんぐり拾って、これ、パパにお土産っていって持って帰りました。枝についたどんぐりを始めて持つので、ちょっと緊張気味☆

ちょっと前まで、ダッコ、ダッコだったけど、よく歩くようになりました。サッカーボールも持っていったよ。お兄ちゃんが練習してるのを見て、一緒に蹴って遊んでました。

::おうちごはん::

肉じゃが:○

ナスとベーコンとコーンの炒め物:×

インゲンの胡麻和え:○

大根の味噌汁:◎◎

ごはん:◎

|

« またまたフロンターレ☆ | Accueil | 智也君ちで♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12222976

Voici les sites qui parlent de どんぐり拾い:

« またまたフロンターレ☆ | Accueil | 智也君ちで♪ »