« 保土ヶ谷区体育祭 | Accueil | 今日もまた »

16/10/2006

ばーばの誕生日

Chiffon_aux_marron_yokosuka3 今日は、レッスンの日。栗のシフォンケーキです。

こちらは、全くBP使わずに作るんですよ~。しっとりとほんのり甘いシフォンケーキは、夜にはBIRTHDAY CAKEに変身。今日は、ばーばの誕生日だから。

じーじもみんみもお休みだって。午前中と夕方の2回、じーじとばーばとモモと公園へお散歩。午前は、帰りのじーじの腕の中でぐっすり寝てしまい。そこから3時間寝続けたそうで・・・。

Tumamigui 夕方、私が、家に帰るも散歩に出ていて誰もいなかったので、このすきにと、せっせとデコレーション。(また写真撮るの忘れた・・・)

途中、旭飛も参加して・・・つまみ食い係りですが・・・。

Avec_minmi2 夜、みんみも加わり。旭飛にエレクトーンレッスン。曲目は「トトロ」

Motunabe_1 今日は、じーの得意料理の一つ、モツ鍋。じーのモツ鍋がうますぎて、私は、この方外でモツ鍋を食べたことがない。今日は久しぶりです。ダツ串とやらも食べた。これもお酒のつまみには最高でした。

旭飛は今回、初モツ。さすがにモツを噛み切ることは出来ないが、エキスだけはしっかりと。他の豆腐なんかを食べてたよ。その後のうどんにおいては、なくなっても「食べる!」というくらい食べていた。最後の出汁で、おじや。これがまた最高に美味しくて、あんなにうどん食べた後なのに、旭飛も結構結食べてたよ。この一食で2食分は食べたんじゃないかしら?

AnniversaisebabaAnniversaisebaba3 ケーキは、モモと争奪戦。「モモ、タベチャダメ!アサヒ、タベテルカラ!!」

連日寝不足が続いていたので、ママと旭飛、9時前には寝てたzzzそれも熟睡だったらしい・・・。

|

« 保土ヶ谷区体育祭 | Accueil | 今日もまた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

この旭飛とみぃみ先生の写真が見たかったんだよね~♪
更新が遅くて首を長~くして待ってました!!
すっごい先生みたいじゃない???
これから一ヶ月、3万円でレッスンしてあげるよ☆
感謝したまえっ!!

Rédigé par: みぃみ | le 23/10/2006 à 23:22

断る!

Rédigé par: Re:みぃみ | le 24/10/2006 à 08:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12337345

Voici les sites qui parlent de ばーばの誕生日:

« 保土ヶ谷区体育祭 | Accueil | 今日もまた »