« フロンターレ、ホーム最終戦! | Accueil | 初☆IKEA »

27/11/2006

みぃみとDATE☆

Shinagawasuizokukan2 今日は、みぃみが私への誕生日プレゼント(もうとっくに過ぎたけど・・・)の代わりに旭飛を1日預かってくれることに。

待ち合わせは11:30だったのに、12時に来た!罰としてランチおごり~☆

というわけで相鉄ジョイナスに出来たQueen's Isetanでごちになりました。明日OPENって書いてあったのに・・・。

そのあと、Doughnut Plantのドーナツで気を引いてる間に、姿消しました。ちょっとだけ泣いてたけど、すぐ泣き止んだようなので、しばらく聞き耳立ててたけど、大丈夫そう!

が、しかし、その後が大変だったらしい。しながわ水族館へ向かう電車の中で、「ママ~」と思い出して泣いたと思ったら、泣きすぎて吐いたらしい・・・。

全部、みぃみが受け止めたらしいので、電車と旭飛に被害は及ばなかったらしいが・・・あさみはすっぱい匂いをかもし出しているのは言うまでもない。ついでに大変だった電車の中にお気に入りの帽子も落としてきてしまったと・・・

Shinagawasuizokukan6Shinagawasuizokukan12 その後すっきりしたのか、そのまま昼寝に入って、起きて、大好きな「おさかな」を見つけ、上機嫌。鮫肌も体感。

Shinagawasuizokukan3_1Shinagawasuizokukan8 いるかも目の前を通ったり、ニモを見つけたり、旭飛の大好きなものばかりです。

イルカのショーも目の前だったらしい!ラッキーだったね。

Shinagawasuizokukan13 イルカのパフェを食べさせてもらったり、大興奮。

そのまま実家に連れて帰ってもらい、夜、実家に迎えに行きました。

帰ってきたときには、アシカのまねとイルカがお尻でバイバイのまねを習得してました。

また、みぃみと一緒に遊ぶって言ってたので、よろしくぅ~♪

|

« フロンターレ、ホーム最終戦! | Accueil | 初☆IKEA »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

アサミちゃんも旭飛がかわいくって仕方ないんだろうね。それにしても電車は大変だったね。
イルカのパフェうまそうだ!

風邪は治ったみたい。何か体弱ってるわ。早く作ろうね。

Rédigé par: あゆ | le 01/12/2006 à 23:12

アサミ、エライな~

しかし、吐くこたぁ~ないだろ~に。

☆みいみ、お疲れ様☆

Rédigé par: ミケ | le 02/12/2006 à 01:56

お互いに楽しかったらしいよ!

また連れてってもらわなくちゃ。

きっとまりちゃんもそうなるだろうな~。

Rédigé par: Re:あゆ | le 02/12/2006 à 08:10

ほんと、吐くことはないよな・・・

基本的に泣きすぎなのです。

Rédigé par: Re:ミケ | le 02/12/2006 à 08:11

あゆさん、ミケさん、お久しぶりです。
吐かれた時は、本当に大パニックでしたよぉ~。
通り過ぎる人も汚いって目で見るし、超くさいし…
今度、旭飛に会ったら説教しておいて下さいっ(>_<)
ちなみに、旭飛はカワイイけど、かなり生意気で、しょっちゅうケンカしてますよ。
ただ、おもちゃと食べ物につられるので、だいたいみぃみの勝利ですけどねっv(^-^)v

愛子へ
あの気分屋息子、なんとかしといてね。
こんなに相手してあげてるのに生意気なんだから~!
それと、ブログの更新は毎日してください。
夜勤の休憩中、暇だから見るのに更新してないとやることないぢゃん。

Rédigé par: みぃみ | le 04/12/2006 à 01:44

水族館の楽しさとはうらはらに電車では大変
だったね~^^;
泣き過ぎて吐くって、あるある~
本人も訳わかんなくなってパニクるしね(汗)
あーーうちも一日で良いから、レオ預かって
欲しいよぉぉ。まだ最高数時間・親だけなの。
仮に預かってもらえると~…服見て、アクセ
見て…。果てしなくハハの夢は膨らみます!

その日 ママはのんびり過ごせたぁ?

Rédigé par: reomama | le 05/12/2006 à 09:57

その節はどーも。
またいつでもよろしくぅ~
母は大歓迎です。

Rédigé par: Re:みぃみ | le 08/12/2006 à 10:28

母は、その日、大掃除をしていました・・・

現実はそんなものです・・・

reoは、一日預かってもらったことないのか~。
やっぱり離したら大変なことになるかな?

Rédigé par: Re:reomama | le 08/12/2006 à 10:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12888777

Voici les sites qui parlent de みぃみとDATE☆:

« フロンターレ、ホーム最終戦! | Accueil | 初☆IKEA »