« 大雨の中、プールへ | Accueil | 保土ヶ谷公園 »

12/11/2006

もみの木GET~♪

Tvkhousing 今日は、もみの木をもらいに、司馬とあやちゃん誘って、またまたTVKハウジングまで行って来ました~♪

前回の営業の方もいらして、顔覚えられていました・・・。子供部屋のおもちゃに食いつく3人。貸切キッズルームのごとく勝手に遊びまくってました。

先着100本ということだったけど、50cmの国産もみの木無事GET出来たよ~☆他にも、粘土で作る鉛筆やボールペンまでもらっちゃった♪

Tvkhousing3 Tvkhousing7_1 その後、敷地内にある、小さな公園で滑り台したり、どんぐりで遊んだり、落ち葉で遊んだり。時折、吹く風が冷たかったけど、お子たちは元気に遊んでました♪

Tvkhousing4 途中、旭飛が、トンネルの中で泣いてました。どうしたの?って聞くと「おにいちゃんがこわかったぁ~」と・・・ったく、泣き虫なんだから。ママが思うに、旭飛が遅くて追い抜かれたか、行く手をふさがれて行くに行けなくなったとかそんなことだろうと思うのですが・・・。お兄ちゃんが、ゴメンネって言いに来てくれました。

ちょうどお昼時だったので、みんなでマックランチしました。只今のおもちゃはディズニーキャラクターシリーズ。ニモ、バズ、サリー、カーズなどなど・・・旭飛の大好きシリーズなので、何を選ぶかな~と思ったら、サリーでした。

帰りの車では、真先に旭飛が落ちました。

Sapin2 早速、おうちに帰って、もみの木を外に出したよ。

まだ、飾りつけはしてないけど、これから少しずつ旭飛と一緒に飾り付けをして、クリスマスまでの日を楽しみたいとおもいまーす♪

Avec_sarryAvec_sarry3  ::おうちごはん::

クリームシチュー:◎

大根、大葉、レタスなどなどのサラダ:×

やっぱり生野菜はだめなようで・・・。サリーと炊きたてご飯をふぅーふぅーしながら食べてたよ。

|

« 大雨の中、プールへ | Accueil | 保土ヶ谷公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12657989

Voici les sites qui parlent de もみの木GET~♪:

« 大雨の中、プールへ | Accueil | 保土ヶ谷公園 »