« みぃみとDATE☆ | Accueil | 何にもない日の旭飛の一日 »

29/11/2006

初☆IKEA

061129parc_hodogaya2 今日は、司馬と明神台の園庭開放へ行った後、保土ヶ谷公園でお昼を食べました。今日は、ギリギリダンスの時間に間に合ったよ。

朝夕は寒いものの、お昼の時は汗ばむ位暖かい。外ランチにはぴったりの陽気。保土ヶ谷公園のイチョウも黄色く色づいてきました。

061129parc_hodogaya3061129parc_hodogaya_1  ハトとの追いかけっこに夢中の旭飛と司馬。ハトもいい迷惑です。

司馬と別れ、そのまま、IKEAへ。

Ikea3 散々走ったので、IKEAでは寝てくれると想定し、バギーを持参したものの・・・着いたら目覚めてしまって、ナチュラルハイ状態でIKEAを駆け回って降りました。

結局、4時間くらいいたんじゃないかな~?

欲しいものがいっぱいあったよ。でも、やっぱり旭飛連れてだとゆっくりは見れないなー。今回は見れた方だと思うけど。まだまだゆっくりじっくりみたい。早く100cmになってくれないかしら?そうしたら1時間無料で預かってくれるのに。しかも、遊んでるスペース。かなり面白そう!

Ikea 最後に、小腹が空いたので(旭飛が)シナモンパンを食べて、またまた、目の前のキッズスペースで遊んだよ。

子供って遊び足りるってことないんだなーって位遊びっぱなし。まったく知らない子とどうやって絡んでいくのかな~なんて、観察するのも最近の私の楽しみの一つ。意外とうまく?絡むんだよなー。子供って。椅子の取り合いとか、おもちゃの取り合いとかもしてたけど。子供同士で以外ときちんと解決してました。

パパがごはん、要らないって帰ってから連絡。こんなことなら、IKEAで済ませてきたのになー。

|

« みぃみとDATE☆ | Accueil | 何にもない日の旭飛の一日 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

IKEA行ったのね。託児所ってまだ旭飛はダメなんだね。旭飛喜びそうなのに残念だったね。
4時間見れれば上々なんじゃないの?でもゆっくり見たいよね。

Rédigé par: アユ | le 07/12/2006 à 20:13

IKEA初だったんだぁ!
何度か行ったけどちゃんと見る事が出来なくて、もっとしっかり見たいんだよね~。
子供にも楽しそう♪
あの託児所いつも楽しそうでいいなと思ってた^^
旭飛君早く背伸びろ~☆

Rédigé par: AKI | le 07/12/2006 à 22:50

4時間って言っても、ほとんど旭飛に付き合わされたようなもので・・・。
でも、旭飛が楽しめたようでよかったよ。

ポプリ買おうと思ったら、品切れだった・・・
また行かなくちゃ。

今度、お茶と100円ドック食べに一緒に行こう!
もちろん、送迎付よん☆

Rédigé par: Re:アユ | le 08/12/2006 à 10:31

まだまだ、預かってもらえないのよ~

ドックスペースもあるといいのにね。
そうしたら、もっと人が集まると思わない?!

Rédigé par: Re:AKIさん | le 08/12/2006 à 10:32

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12939927

Voici les sites qui parlent de 初☆IKEA:

« みぃみとDATE☆ | Accueil | 何にもない日の旭飛の一日 »