« あゆんち | Accueil | 日本代表がやってきた »

15/11/2006

おったまげぇ~

Le_gland4 今日は水曜日だったので、園庭開放に行こうと思ったら、旭飛が、大変なことに!

洗濯物を干していたママ。部屋に入ると・・・旭飛が、う○ちをしたらしく、自分でオムツ替えようとしてたらしいんだよね~。ところが、最近ブームのパパのベルトを巻くってのをしていて、どうやら、ズボンが引っかかって脱げなかったようで・・・ちゅうと半端にオムツとパンツが・・・それに加え、風邪のせいで、う○ちがやわらかかったので、パパのベルト、旭飛のズボン、旭飛の足の内側、そして、床にも少し・・・う○ちまみれに。

洗濯物を干すのを途中で止め、旭飛とベルトと洋服を抱え、お風呂場へ直行!!どうして、今回に限ってオムツ替えようと思ったのか・・・(苦笑)

というわけで、園庭開放にはだいぶ遅れを取ったので、多分時間内には着かないだろーなーと思いながらも歩いていくことに。

そうしたら、途中、遠くから、「おーい」と呼び止める声が。ともやくんです。なもんで、一緒に保土ヶ谷公園に向かうことにしました。

Le_glandLe_gland5 司馬も、公園ランチから参加。今日はあんまり風がないから、とっても気持ちいい!みんなで、芝のあるところで、ゴロゴロ&どんぐり拾いしたよ~ん

いーーーーぱい拾ったので、これでオーナメント作りたいんだけど・・・

どうかクリスマスまでに間に合いますように☆

夜は、パパが早く帰ってきたので、じーとばーのうちに広島のお好み焼きを作りにいったよ~。うーーーーん、かなり美味でした。旭飛が、「おうちかえんないっ!!」ていうので、みんなでお泊りしました。一番最初に寝付いたのは、パパ。旭飛はそれまで眠そうにしてたので、すぐ寝るかと思いきや、泊まると決まった瞬間、げんきに。「じーじとばーばは2階?」って聞いてくるので、2階で寝てるよっていうと、「旭飛もいくぅ~、えーん」と泣いてました。すぐ、諦めたけど。結局、12時までおしゃべりにつき合わされました・・・。

|

« あゆんち | Accueil | 日本代表がやってきた »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

しまクン、りりしいお顔ね(^^)

美優もたまにウ〇チ入ったパンツ、自分で脱いでるわよ~~~

『やめて~~~~!!』

とママは叫んでる・・・。

Rédigé par: ミケ | le 19/11/2006 à 16:13

そうなの、ママに似て、美男子なのです!

そうか、やっぱり美優も・・・。
やって欲しいことはやらずして、やって欲しくないことばかりやってくれるのよね~・・・
こういうのを親の心、子知らずって言うのかしら???

Rédigé par: Re:ミケ | le 19/11/2006 à 17:47

う○ちまみれ。大変だね。でもきっと誰もが通る道なんだろうね。自分で脱げるようになればオムツもはずれてくるのかな?後始末大変だね。

Rédigé par: あゆ | le 22/11/2006 à 20:25

全くおむつのはずれる兆しなしです。

ゆいなもそのうち・・・。

まみれること間違いなしです!

Rédigé par: Re:あゆ | le 22/11/2006 à 20:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12732388

Voici les sites qui parlent de おったまげぇ~:

« あゆんち | Accueil | 日本代表がやってきた »