« おったまげぇ~ | Accueil | ともやくんち→まのちゃんち »

16/11/2006

日本代表がやってきた

All_japan_softball 今朝から、鼻水と咳がひどくなり、熱も朝の時点で、6.8℃。ちょっと上がりそう~。と思い、ばーばを仕事に送ってそのまま、病院へ行って薬をもらってきたよ。残念ながら、プールはお休み。

SATYに買い物行っても、まだ元気ありありなので、パパは、家でお休み、旭飛とママは保土ヶ谷公園へ、お散歩に行くことに。やっぱり、だるいのか、今日は、ほとんどダッコでしたが。

All_japan_softball2 そうしたら、小さい野球場で、女子ソフトボールの日本代表の練習が始まるところでした!逆側では、オランダチームが。

どうやら、11月17日から横浜でJapan Cupが開かれるみたい。

All_japan_softball4 旭飛もあんまり遊ぶ気ないし、ママと一緒に練習を見てたら、なんと、エースの上野選手他3名が旭飛見て、「かわいい~」って言って手を降ってくれました~♪ドサクサに紛れて、ママまで、手を振っちゃった~。でもね~、サインをもらうまでのずうずうしさはないんだな~・・・。

旭飛、練習してる姿を見て、自分でボール投げて(マネ)、ペットボトル持って、「カキーン」を繰り返していたよ。

選手達はしっかり声出しして、楽しそうに練習してました。なんだか、高校時代を思い出したよ。

All_japan_softball3 その後、パパを呼び出し、家族3人で、コンビニでおでんやらを買い込み、お昼食べながら、見てました。結局、2~3時間、練習見てたんじゃないかしら?パパは寝起きのまま来たので、頭ぼさぼさ。将来旭飛もこうなるのかと思うと・・・かわいそ。

意外とのんびりで楽しめた一日でした☆

::おうちごはん::

恒例のかぜっぴきの為の鍋焼きうどん:◎

|

« おったまげぇ~ | Accueil | ともやくんち→まのちゃんち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

うェ~~~見たいわよ!!わたしも!!
オリンピックとはまた違ったメンバーなのかしらやっぱ・・・。

2,3時間は余裕で見れちゃうわね☆

・・・パパ・・・
どっかの工事のオッチャンみたいよ~~

Rédigé par: ミケ | le 19/11/2006 à 16:10

でしょ、汚いでしょ!あれで、病院も行ったんだから(怒)
学生の時の汚さから一向に成長してない!!

みけが近くにいたら、真っ先に連絡してたんだけどな~
日本、負けちゃったね~・・・。
今日は、応援してた人たちことごとく、負けてく・・・
ミキティーもQちゃんも、そして、ソフトも。

Rédigé par: Re:ミケ | le 19/11/2006 à 17:49

なんと!
あれは代表チームでしたか。

私もたまたま通ったんだ。
車だったか、バギー押してたか・・
アメリカ人だ~って思ってたよ。
あ、バギーだったな。
あの日は2時間歩いたんだ、保土ヶ谷公園。
非常に疲れやんした。

お腹が張ってもう歩くのがしんどいです。

AIKOサン、ソフトやってたの??
私も小学校のときやってました*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

Rédigé par: 太陽ママ | le 21/11/2006 à 21:45

そっか、通ってたんだ~
全然気づかなかった。

おなか、ますます大きくなるんだろうな~
2人目って大変だな~・・・。

もう、どっちかわかってたりするのかしら?

私はソフト経験なし!
バスケ→ハンド→テニスとてんでばらばらです。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 22/11/2006 à 07:57

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12732583

Voici les sites qui parlent de 日本代表がやってきた:

« おったまげぇ~ | Accueil | ともやくんち→まのちゃんち »