« 3回目~ | Accueil | あんぱんまんとひろみちお兄さん »

03/11/2006

シーパラって来ました。

Sea_paradise7 お熱も下がり、パパもお休み。そして、あやちゃんから頂いたシーパラダイスのチケットの期日が5日までとあって、シーパラに行って参りました。

Sea_paradise15 寝てる間に到着した旭飛は、ここどこ?と言わんばかりにキョロキョロ。「ニモのおうち行く?」って聞いたら、「ニモいく~」と急に走り出しまし、「パパ、はやくしないとぉ~」とせかしております。

イベントで、花もハロウィンカラーに飾られていました。

Sea_paradise2 今日は、祝日ということもあり、けっこう賑わってます。まずは、イルカから。シロイルカに感銘を受けていました。

以前、沖縄の美ら海水族館では、ヒトデに触れなかった旭飛。それがどうでしょう。今回はわしづかみ・・・(よいこのみなさんはマネしてはいけません。)一度手を洗いに行ったのに、また、走って・・・お構いなしに手を水に突っ込み、わしづかみ。生きてる魚まで、捕まえようとしてます・・・。おかげで、洋服の袖はビショビショです。

Sea_paradise3 次から次へ登場する魚に歓喜する旭飛。ニモにもちゃんとあえましたよ。いちばんカメに食いついてたかな~。

最後は、イルカのショー。ママ的には"予想外"の動きをするセイウチがかわいかったなぁ。旭飛は、YMCAやMickyの曲が流れるとノリノリ♪イルカがジャンプし始めると、一緒にジャンプする始末。コラコラと止めるも、「イルカさんの真似するぅ~」と。

Sea_paradise13アクアミュージアムを後にして、乗り物に乗りに行ったよ。

Sea_paradise19_2 途中バイキンマンのトランポリンや大きな滑り台なんかもあったけど、3歳の年齢制限ありで断念。どうしても滑りたいらしかったが、致し方ない・・・。汽車で我慢です。

旭飛が乗れるものは限られているけど。それでもいっぱい楽しめましたよ~。最後に乗った飛行機では、並ばされるわ、眠いわでグズグズ。終わってももう一回乗るぅ~と騒いでましたが・・・。帰りの車の中では、即、落ちました。

Kaki_et_figue 家に帰ると広島から『西条柿』と『古江のいちじく』が送られてきてました。お義父さん、毎年ありがとうございます。

※西条柿と古江のいちじくについてちょっと調べました。詳細はこちらをどうぞ→http://cafesoleil.exblog.jp/

柿は驚くほど甘く、一人で、ペロリと1個食べてしまうほどでして。旭飛は、周りのあまーーーーいエキスをすっては、ママにくれます。なぜか、なし、りんご、すいか、かきなどかまないんですよね~・・・。どうしてだろ。

|

« 3回目~ | Accueil | あんぱんまんとひろみちお兄さん »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛くん体調戻ってよかったね^^
ヒトデわしづかみはなんだか怖いけど、生き物好きは良いよ~♪
イルカショーとか大人になってからはほとんど観てないけど、大人でも楽しめそう☆

Rédigé par: AKI | le 05/11/2006 à 23:20

そうなのよ。
子供より大人の方がはしゃいでたりして・・・。
ダーリンに海の帰りに連れて行ってもらうってのはどう?

Rédigé par: Re:Akiっち | le 06/11/2006 à 00:00

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12548771

Voici les sites qui parlent de シーパラって来ました。:

» aiko 花火 [aikoめっちゃ好き!]
皆さんにも伝えたい、aikoのことをもっと。なんであんなに魅力的なんでしょうね?CMに雑誌、その活躍ぶりは目を見張るものがあります。aiko抜きに今の芸能界は語れません。皆さんもaikoの雑誌をみるべきです。恐ろしいほどの面白さです。迷わず見ろよ〜、見ればわかるさ〜。aikoの半分は優しさでできています。インターネットの画像がオアシスです。まじ、今は見つけやすいです。どうやったらaikoに会え�... [Lire la suite]

Notifié le le 05/11/2006 à 11:33

« 3回目~ | Accueil | あんぱんまんとひろみちお兄さん »