« ツリー出しました | Accueil | 優子&穂乃花んち »

23/11/2006

パパとプール

今日は、パパがお休みなので、パパがプールに入れました。今日は祝日ということもあって、パパ比率が高い!

いつもならプールのあとすぐお昼寝なんだけど、パパがお休みということもあって、全然寝ません。

我が家の花壇スペースを貸してる同じマンションの人が大根を抜かせてくれました。来年あたりから、自家菜園を始めようと思いまして・・・。6月ごろにはちょうど使い終わるとのことです。土は、有機の状態で返してくれるとのこと!ありがたい!!これで、わざわざ取り寄せなくても有機無農薬野菜が摂取できるぅ~♪ただ、しっかり育てないとね~。今年は不作だったらしいから。旭飛と頑張ります♪

061123_153555_m061123_153622_m その後、大根持ったまま、公園につき合わされました・・・寒いのにぃ~

パパが髪を切りに出た直後→zzz・・・

さて、本日は餃子の日。パパは楽しみにしているらしく、お昼は軽めに!と張り切ってました。

旭飛も、沢山食べたよ~♪

|

« ツリー出しました | Accueil | 優子&穂乃花んち »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12793523

Voici les sites qui parlent de パパとプール:

« ツリー出しました | Accueil | 優子&穂乃花んち »