« 今度はじんましん | Accueil | 歩美様様 »

09/11/2006

プール復活☆

061109 とは、言ってもまだ体調のダルさが残るママ。今日は、午後から出勤のパパさんが、プールに入れてそのまま会社に行くことに!

パパ偉いね~と他のママに褒められてました!昨日も午前中で帰ってきたあと、旭飛のお散歩と夜ごはんを作ってくれて、ママはゆっくりと休めました。感謝!

旭飛は、久々のプールで喜んでたよ。みんなとも沢山遊べたし。おかげで、おうちでぐっすりお昼寝です。

と思ったら、1時間半ほどで起きてきた。意外と短かったな~。

ありったけの旭飛用DVDを「ママ、みるやつ全部並べて~」って言われたので、並べてやったら、「コレみたし~、千とシュレックとどっちがいい?」って聞いてくるので、「シュレック」って言ったら、「じゃー千見る」だって!!!!!なんなん????じゃー聞くなっつーの。ということで、千を見ました。誰かのせいで、画像が乱れっぱなしです。あ~DVDキレイに再製してくれるところないかしら???

昼寝が短かったおかげで、9時前に睡眠。自分から、「ママと一緒に寝よっかぁ~」と布団に潜り、ものの5分で就寝。毎日がこんなんだったら、ママも毎日HAPPYなんだけどな~♪

::おうちごはん::

ハンバーグ:◎

目玉焼き:◎

ツナとレタスのサラダ:△ツナのみ食べる

大根の味噌汁:◎

ゆかりごはん:◎

|

« 今度はじんましん | Accueil | 歩美様様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

わお~ッ!! パパ、やさしい~の~
羨ましいっす↓

うちも本日、昼寝ナシでPM10時まで
しぶとく起きとった!!

予定は9時前に就寝で、金9ドラマをじっくり見ようと思ったのにィ~~!!!
って感じですわ。

 

Rédigé par: みけ | le 10/11/2006 à 22:27

美優は、最近昼寝なしコース多いね。
昼寝が必要なくなってきたのかな?

うちは、普通に2時間、よく寝るときで3時間コースです。
よく寝ますよ~。

育児書では、午前寝を残して、午後寝をなくして、早く寝かせる。なーんて、書いてありましたが・・・。

そんなうまくいくかぁ~って感じで、無視してます。

Rédigé par: Re:みけ | le 11/11/2006 à 17:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12618820

Voici les sites qui parlent de プール復活☆:

« 今度はじんましん | Accueil | 歩美様様 »