« もみの木GET~♪ | Accueil | あゆんち »

13/11/2006

保土ヶ谷公園

Promenade06111310 あと一ヶ月ちょっとでNoel☆ということで、ブログもNoel仕様にしました~。

今日は、とってもいいお天気。昨日の木枯らし一号のお天気とは違い、ぽっかぽか。

ということで、保土ヶ谷公園に行ってきました。サッカーボールを蹴りながら家から走りっぱなしです。噴水のところで、智也君発見☆

Promenade0611135_1 Promenade0611136_1 やっぱり、お友達がいると楽しいね~。一緒に、ハト追いかけたり、水遊びしたり、ボールで遊んだり。水でクツもズボンも、もちろんトレーナーもビショビショです。

061113_111745_m 噴水のところに虹も見えました。久しぶりに見る虹にママも癒されました~

お昼を一緒に食べたあとはどんぐり拾い♪ママ的には松ぼっくりを拾いたいのだけど。。。保土ヶ谷公園にはないのよね~。どこかいっぱい落ちてるところないかな~。

4時間ぶっ続けで遊んだので、帰りは、案の定、ママの腕の中で・・・zzz。旭飛の成長をしっかりと腕に感じながら帰宅しました。

::おうちごはん::

大根と豚肉、シメジのサッパリ煮:◎

鶏のピカタ:◎

納豆:◎

わかめの味噌汁:◎

ごはん:◎

今日は、はじめ中々食べ始めないので、これは、食べないパターンか?と思いましたが、食べ始めたら、次から次と。よく食べました。やっぱり、大根、きのこは好きみたいです。

|

« もみの木GET~♪ | Accueil | あゆんち »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛。。。寒くないのかー。冷たくないのかー。
元気だー。オバサンはめっきり寒さに弱くてね。見習わないとなー。もうすぐクリスマスだねー。今年は旭飛のサンタ姿拝めるかしら?

Rédigé par: nanako | le 14/11/2006 à 16:17

そーなんです、子供は寒さに強くて・・・
母着いていくのがやっとでして・・・。

今年も去年のサンタがギリギリ着れそうです。

今年のクリパはいつにしましょ!!

Rédigé par: Re:Nanako | le 14/11/2006 à 21:29

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12669940

Voici les sites qui parlent de 保土ヶ谷公園:

« もみの木GET~♪ | Accueil | あゆんち »