« 保土ヶ谷公園 | Accueil | おったまげぇ~ »

14/11/2006

あゆんち

Mange_muffin 今日の朝ごはんは、イチジクマフィンでーす!イチジクのジャムも手作り~☆

プールの後、またまた優衣奈嬢に会いに行って来ました。今日は、ハワイ帰りの瞬瞬とも一緒♪

プールから帰って、荷物を置いて、恵ちゃん迎えに来てもらって!って手順だったのだけど、前回は、プールからアユんち直だったので、旭飛は・・・

「おうちじゃないよ~あゆんちだよ~」の一点張り。だから荷物置いて、瞬が迎えに来てくれるって!と言っても、「瞬じゃないよ~あゆんち!」と聞かない。1回荷物置いてからね。いって家に戻ると、「もう、荷物置いた?あゆんちいく?」とうるさいので、玄関に靴はかせたまま放置。すると、一人で靴で遊びだし。「まってて、いま瞬が迎えにくるからぁ~。」「ちゃんと座ってなさい」などなどと・・・。

あゆんちで、けいちゃんが買ってきてくれたパンで、遅めのランチしましたよ~。

Avec_syun 眠たい時、一人になりたい、瞬。そして、眠たい時、誰かにくっつきたい旭飛。そんな瞬のところに行くもんだから、ぺチンと。負けず嫌いの旭飛。ぶたれたらぶち返す。で、取っ組み合いのケンカ始まりました♪大きな怪我さえなければそのままで。ちょっとケンカさせておきました。でも、この月齢、まだ目とか顔に行くので、そこそこのところで止めましたけど。そんなうるさい中でも、優衣奈はぐっすり☆たくましい。

またまた、おもちゃ取り合いっていうか、旭飛が一方的に瞬のおもちゃを取るんだけど、そこでも取っ組み合いのケンカ。これから、どれだけ、ケンカするんでしょ。この二人。

Avec_yuina_1 後半は、優衣奈も起きてくれたよ~。私がダッコしたら、寝てくれて、カワイイ☆

ずいぶん、遅くまでお邪魔しちゃいました。また、遊ぼうね~♪

|

« 保土ヶ谷公園 | Accueil | おったまげぇ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あ~マフィンおいしそう。。♪
昨日ね、シフォンケーキ作ってみたんだけど
生地はフワフワなんだけど食感が水っぽい?かんじ。
どうしてでしょうか???

お友達のおうちに行ったんだね。
旭飛氏、最近ご無沙汰だなぁ。
お話も上手だね~!
うちはのんびりマイペースでいってます(ノε`*)ノ

Rédigé par: 太陽ママ | le 18/11/2006 à 17:31

ほんとだよね~
すっかりご無沙汰だよね~

12/1~2週間ほどはプールが改装工事入るので、ずっと暇暇なんで、いっぱい遊びましょ♪

えらーい!シフォン焼いたんだね。
何味なんだろ~。
しかもふわふわに出来たなんてすごいじゃん☆
水っぽかったのは、少し焼きが足りないのかも。
でも、しっとりしてるのが、シフォンなので、
ベッチョリって感じではなければ、
そういうレシピなのかも知れない。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 18/11/2006 à 17:52

旭飛と瞬の絡みは目が離せないね。でも子供っぽくてかわいいよね。
旭飛は私の家を覚えてくれていたか。素晴らしい記憶力だ。
またたくさん遊ぼうね。

Rédigé par: あゆ | le 19/11/2006 à 08:47

あさひ&しゅんの取っ組合い・・・

見せてもらいたいわね~早く・・・

美優はきっと、ギャラリーにすぎないけど。。。

Rédigé par: ミケ | le 19/11/2006 à 16:15

この間はどーもありがとね~♪
あの二人これからますます激しくなるんだろうな~
優衣奈も加わったりして!
またおじゃましまーす。

Rédigé par: Re:あゆ | le 19/11/2006 à 17:43

そーねー、美優は、
「なにやってるの???」って眉間にしわを寄せて見物だろうな~。
新年早々お見せできるわよ!きっと。

Rédigé par: Re:ミケ | le 19/11/2006 à 17:45

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12732229

Voici les sites qui parlent de あゆんち:

« 保土ヶ谷公園 | Accueil | おったまげぇ~ »