« 司馬がねちゃった・・・ | Accueil | みぃみとDATE☆ »

26/11/2006

フロンターレ、ホーム最終戦!

Frontale0611263 今日は、フロンターレのホーム最終戦。またまたあやちゃんに誘ってもらって等々力行ってきました♪寒さが予想されるので、かなり着込みました。旭飛は、帽子に、スパッツに厚手のパンツ、つなぎの下着に長Tに、厚手のトレーナー、ダウン(ダウンの登場はありませんでした)。

今日はホーム最終戦と言うこともあって、激混み~~~相手は鹿島アントラーズ。なんだかこの組み合わせ、アメフトの試合みたい!久しぶりにアメフトの試合も見たいな。

ということで、早めに家を出たのだけど、いつも見ている1階席は満員。私たちのチケットはS席なので、2階もOKということで、2階の一番前を占領。

試合が良く見えるせいか旭飛はいつにもましてかじりついてます。「がんばれ~」と大声で叫んでます。あやちゃんと旭飛で「ケンゴ~ガナ~」(←二人とも日本代表よん♪)

前半終了間際、転んで泣いたのを拍子に、そのまま寝ちゃいました。後半終了間際まで・・・。いったい何しに・・・。2-2の同点で迎えたロスタイム、残り数秒のところで、逆転のゴール!やっと旭飛もゴールシーン、見れました。やったーやったー♪

これで順位が2位に上がるかな~と思ったけど・・・。残念、ガンバ大阪も買っちゃいました。浦和は同点だったらしいので、首位には近づいたけどね~。

帰って、即、お風呂で体を温めて、風邪っぴき対策ばっちり?!

::おうちごはん::

グラタン(シチューの残りをグラタンにしました):△

海苔巻き(本人希望):◎◎細巻2本

|

« 司馬がねちゃった・・・ | Accueil | みぃみとDATE☆ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛はサッカー少年になりそうだね。試合もたくさん見てるから影響されてそうだよね。次回会ったら「旭飛、がんばーれ」って言ってみようっと!

Rédigé par: あゆ | le 30/11/2006 à 18:24

どう?体の具合は。すっかり戻ったかしら?

子供産むとほんと病気しやすくなるから気をつけてね。

じーじは野球やらせたいらしいけどね~。いまんとこスポーツ全般好きみたい。「ママ、アタックして」ってバレーボールごっこもさせられるし。

はやく、キット作りたいね~。

Rédigé par: Re:Ayu | le 01/12/2006 à 07:23

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12841471

Voici les sites qui parlent de フロンターレ、ホーム最終戦!:

« 司馬がねちゃった・・・ | Accueil | みぃみとDATE☆ »