« パパとプール | Accueil | 司馬がねちゃった・・・ »

24/11/2006

優子&穂乃花んち

優子のご両親が海外へ旅行に行くということで、元住の実家でお留守番してるっていうので、遊びに行ってきました~

行く途中に、プリンス・ペペでお土産を!と思って、お菓子なんかを選び、さーお会計って時に・・・あ、お財布忘れた・・・。お菓子を手に抱えていた旭飛。買えないのを知って大号泣・・・。しかも、駐車場代も払えないので、レジの人に「すいません、お財布忘れてしまって・・・駐車場出れないんですけど・・・」と。そうしたら、今回に限り・・・1時間無料券いただきました。

Chez_honoka お昼ごはんは、お好み焼きを焼いて食べたよ~♪チーズ入りとプレーンなやつと。うんまーい!

穂乃花は寝てたんだけど、みんなが食べてる最中に起きてきて、寝起きとは思えないくらい食べてました!!

二人とも、なにやら、一緒に会話したり、楽しそうに遊んでました。おびえてるのが・・・ネコさんたち。かなり警戒してます。思いっきり一方通行の片思いのようで・・・

日が高いうちに、家の前の遊歩道でコイにパンをあげに行ったよ~。遊歩道を走る旭飛、追いかける優子。旭飛、走るのはやいね~っと、途中でバトンタッチです。

Tarte_tatin おうちに帰ってお茶Time♪今日はタルト・タタンを焼きました。とっても久しぶりに焼いたよ~♪ちょっと甘かったけど。本当はバニラアイスなんかを添えて食べたかったんだけど。

旭飛も美味しかったようで、ものすごいハイペースで食べてました。

結局、夜ごはんまでご馳走になり・・・準備をしてる間、穂乃花の曾おじいちゃんにものすごいなついてしまって、子供二人で、「大爺さん」にいっぱい遊んでもらっちゃいました。

今日は、優子と二人、一緒にごはん作ったんだけど、楽チンだよな~。楽しいし。二人でやると。お隣同士なら、片方面倒見ながら、一緒に作ってなーんてことも出来るのにな~。

優子さん、本当に長居&ご馳走、ありがとうございました。

::ゆうこごはん::

エビフライ:◎

フライドポテト:◎

冷奴:×

ブロッコリー:×

中華スープ:×

ごはん:◎

|

« パパとプール | Accueil | 司馬がねちゃった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12826925

Voici les sites qui parlent de 優子&穂乃花んち:

« パパとプール | Accueil | 司馬がねちゃった・・・ »