« 日本代表がやってきた | Accueil | ギリギリ・・・ »

17/11/2006

ともやくんち→まのちゃんち

昨夜、咳き込んで、タンが絡み、吐きそうで吐けなくてを繰り返していた旭飛。あんまり寝れてないんだよね~。かわいそうに。明け方は眠れたんだけど・・・。

今日は、プール仲間でやるクリスマス会の下見&打ち合わせ。会場はまのちゃんのマンションの会議室。午後から行く予定なので、一緒に下見に行く智也くんと午前中ひと遊び。

智也くんマンションの下のスペースで、三輪車押し合いっこしたり、ビービー弾集めをしたり、追いかけっこをしたりして、遊びました。

お昼ごはんは智也くんちで、サンドイッチやパンをご馳走になりました。我が家は、餃子(チルド)とこの間作った、いちじくのジャムを手土産に。旭飛は、餃子、4個ばかし、ほうばってました。

その後、まのちゃん宅へ。車だとすぐでした。まずは、会場を。ものすごい広いし、キッチンもトイレも暖房も付いていて、ばっちりです。これなら、机とか出しても、子供達は、伸び伸び?ドタバタ?して遊べそう♪

今から楽しみになってきました☆

その後、まのちゃんちに、お招きいただいて、ずうずうしくもお邪魔しました。なんともまのちゃんちのかわいいこと。お風呂を除いてぜーんぶリフォームしたんだって!ステキ♪インテリア系の雑誌に出てきそうな、ナチュラル感のある、とっても暖かいおうち。初めてなのに、すっかり我が家のようにくつろいじゃいました。

そして、感激のあまり写真に収めることを忘れてしまいました・・・なので、本日は写真なし!

結局、打ち合わせというより、ただただお邪魔しちゃったって感じなんだけど、それでも帰り間際にちょっとだけ、決まったよ~。我が家はケーキ&クッキー担当になりました。大人数だし、子供もだし。何にしようかな~☆

大人子供あわせて20人。楽しくなりそう!!!!

|

« 日本代表がやってきた | Accueil | ギリギリ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あらぁ~調子悪いのね、あさぷクン。
美優も昨晩熱っぽかったわ~久々・・・

いやぁ~20人のクリパって・・・

愛子サン、腕の見せ所じゃな??
しかし、大変だわ↓↓↓

Rédigé par: ミケ | le 19/11/2006 à 16:08

今も、となりであおっぱな垂らしてるよ。
なんだか、風邪があちこちではやってるね~。
私も、やっと咳が静まってきたよ。

うーん、さすがに20人分ものケーキは焼いたことないから、不安と緊張が・・・試作せねば。

Rédigé par: Re:ミケ | le 19/11/2006 à 17:51

わー20人分!?
そんなにいたっけか?
そういえば、みんなそろった事無いよね

大丈夫!?
ケーキとクッキーだなんて
サラダ担当の私って…(。。;)

Rédigé par: しままま | le 20/11/2006 à 00:41

そうなんだよね~子供と大人合わせるとね~

びっくりの20人。

今まで全員一緒に揃ったことって・・・
若林コーチのさよならの時も揃ってなかったか~。

誰も風邪ひかないで、全員揃うといいね~

クッキーのラッピング一緒にやる?

Rédigé par: Re:しままま | le 20/11/2006 à 03:51

ハイ私に出来る事会ったら
お手伝いしますよ~

Rédigé par: しままま | le 21/11/2006 à 23:09

じゃー、一緒に、クッキーデコレしましょ!
手先器用だもんね~♪

Rédigé par: Re:しままま | le 22/11/2006 à 07:59

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12739416

Voici les sites qui parlent de ともやくんち→まのちゃんち:

» in linea tedesco imparante [in linea tedesco imparante]
cavo del lavoro dell'acquisto nel paese azienda della bicicletta di kona attrezzo di ammortamento di pres... [Lire la suite]

Notifié le le 20/11/2006 à 10:01

« 日本代表がやってきた | Accueil | ギリギリ・・・ »