« シーパラって来ました。 | Accueil | 今度はじんましん »

05/11/2006

あんぱんまんとひろみちお兄さん

Ginger_cookies2_1Okaashinoie_1 夜な夜な、レープクーヘン(クッキーの家)とジンジャークッキー完成させました。

Manger_ginger_cookies 旭飛は、寝起き早々、嗅ぎ付け・・・。

今日は、司馬と一緒に、住宅展示場で行われる、アンパンマンショーとひろみちおにいさんのイベントに行ってきました♪

一時間前に到着。無事車は停めれました。が、もうすでにアンパンマン会場は人・人・人で溢れ返ってました。旭飛も司馬も一時間以上もこんな場所で待てるわけがなく、プレゼントのもらえる展示場狙いで、住宅見学行ってきました。

旭飛と一緒にガラガラをまわしたら、そこで、2位のたち吉のお皿、当たっちゃった~♪ラッキー☆しかも、旭飛、4等の子供のおもちゃまでもらっちゃったし。

EventEvent3 そんなこんなしてるうちに、始まりました。アンパンマンショー。つわものはビニールシート持参です。何度も言うようですが、ここは、住宅展示場です。

Event8 旭飛も「あんぱんまーん」って呼んだり、くるくるパーンチで笑ったり。最後にアンパンマンの歌でノリノリ拍手したりと満足。

Event11 そのまま続けて、ひろみちお兄さんのイベント。生ひろみちおにいさんに会いたいのは、ママの方かも~。「パパバナナ」とか遊びだいすきでやってるものをいくつかやってくれたよ。

ひろみちお兄さんが、城咲 仁とかぶるのは私だけでしょうか???

Event9 旭飛も、司馬も楽しそうでした♪ママもひろみちお兄さんに会えて大満足でした。旭飛にあんぱんまんとひろみちお兄さんどっちが面白かった?って聞いてみました。「アンパンマン」だそうです。

その後、スタンプラリー完成させて、ちゃっかり粗品もらって帰ったよ。

おかげで?ママの声、さらに悪化してます・・・明日、レッスンなのに。声出るかな~

|

« シーパラって来ました。 | Accueil | 今度はじんましん »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛は元気になったんだね。よかったわ。

旭飛の寝癖・・・寝相がきっと悪いのね。

アンパンマンショーかぁ。私もそのうち連れて行くのであろうか。愛子はほんとに行動的で色んな所に連れて行ってあげていてすばらしいわ。

Rédigé par: アユ | le 06/11/2006 à 11:43

私もヒロミチィ~~~♪~~かも、ウフ

美優はいつも『マン!』と言います。

カブルカモね・・・そ~言えば・・・


かわいいかわいい~クッキー達。
ツリーに飾りたいねぇ~~


Rédigé par: ミケ | le 06/11/2006 à 17:18

アンパンマンショーなんて、絶対連れていかないと私も思ってたけど・・・。

いつの間にやら・・・って感じです。

まだ、完治してないのに連れまわしたせいか、体にじんましんのようなもの発生してしまいました(苦笑)ハハ・・・

Rédigé par: Re:アユ | le 07/11/2006 à 14:46

やっぱり?
ミケは、「♪」になると思ったよ~。
子供の心も母の心もがっちり掴んでいたよ。

でしょ、やっぱり、かぶるでしょ?

Rédigé par: Re:ミケ | le 07/11/2006 à 14:49

楽しかったね。
確かに帰りには愛ちゃんの声変わってたね。

司馬もやっと、ひろみちお兄さんを覚えたみたい。家に帰ってデジカメ何度も見直してました(^^)
また誘ってくださーい!

Rédigé par: しままま | le 07/11/2006 à 23:51

車出してくれてありがとう♪

うちは、アンパンマンの方が気に入ってたみたいで・・・
「バイキンマンがごはんたべちゃって~アンパンマンがあんぱーんちしてたの」って繰り返してました。
あの内容を知らないとこの会話には入れないよね~・・・。

司馬も楽しそうだったもんね~。司馬が教えてくれなかったら、アンパンマン見過ごしてたかも知れないし(笑)司馬の直感はすごい!

Rédigé par: Re:しままま | le 08/11/2006 à 00:49

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12573457

Voici les sites qui parlent de あんぱんまんとひろみちお兄さん:

» エスバイエルの住宅 [エスバイエルの住宅 エスバイエルで家を買う?]
新築住宅を購入するならエスバイエル(SXL)が安い! エスバイエルの住宅や評判について調べてみました。失敗しない住宅選びを応援!! [Lire la suite]

Notifié le le 13/11/2006 à 12:57

« シーパラって来ました。 | Accueil | 今度はじんましん »