« Tokyo Disney Sea | Accueil | X'Mas Party =ハンド部= »

08/12/2006

はんど&はあとの会 12月号

Handheart_chez_ayu 今月から3人で始めたはんど&はあと。今日は、あゆみ邸で開催しました~。

お昼はあゆが作ってくれていた焼きうどんとわかめのスープとおにぎり。旭飛は、おにぎりを3つも食べちゃった!

いやー思ってた以上に進みませんわ・・・。結局、オーナメントを2個作って終わりました。今日は旭飛と瞬があまりにうるさくて、優衣奈が全然寝れずで・・・。ゴメンネ~・・・。

家に着く直前で寝てしまった旭飛は、結局朝まで起きてきませんでした。パパもごはんいらなーいなんていうもんだから、ママはさっさとごはんたべ、オーナメント完成させました。

061209_104516_m 1回取り組んで、途中で投げてしまうと途中で投げたままなのが私なのです。なので、一気に仕上げました。次の1月号ももう来てるので、早め、早めで。

いやー寒い、寒い。めっきり寒くなり、我が家もとうとうエアコンにスイッチを入れました。ここまで頑張ってみたんだけど。12月も半ばだしね。

さー、あさっては、ハンド部のクリスマスパーティ、火曜はプール友達とクリスマスパーティ。パーティ続きなので仕込みの日々が続きます。体力勝負ですな。

|

« Tokyo Disney Sea | Accueil | X'Mas Party =ハンド部= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12994587

Voici les sites qui parlent de はんど&はあとの会 12月号:

« Tokyo Disney Sea | Accueil | X'Mas Party =ハンド部= »