« お菓子教室の日 | Accueil | 旭飛のおやつ »

20/12/2006

自転車Get

パパが広島へ帰ることになったので、新横浜まで送って来ました。

サンタさんから何が欲しい?って聞くと、「ミッキーの自転車」というようになったので、ミッキーの自転車をGetしました。ほんとは旭飛が寝ている間に車に乗っけて、ばれないようにしようと思ったら、納品の時にちょうど起きちゃった☆

駐車場でも、乗る乗るぅ~の嵐。後部座席に自転車を積んだら、「旭飛も後ろに乗るぅ~」と一向に聞かず・・・やっとの思いで帰路につきました。

で、家に帰ってパパやばーばに自転車買ったよ~と電話してると、「自転車もってくる~」と・・・。今、我が家では「自転車」はNGワードです。

本日、年末ジャンボ最終日。旭飛も一枚購入しました。どーか当たりますように☆目指せ、億万長者☆☆☆

|

« お菓子教室の日 | Accueil | 旭飛のおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13151264

Voici les sites qui parlent de 自転車Get:

« お菓子教室の日 | Accueil | 旭飛のおやつ »