« はんど&はあとの会 12月号 | Accueil | インフルエンザ予防摂取 »

10/12/2006

X'Mas Party =ハンド部=

Fete_de_noel_chez_ayu3_1 今日は、ハンド部仲間とクリスマスパーティ♪

主婦組とは、結構頻繁に会っているのだけど、お仕事組とは、久々!

早朝、ケーキ作りました。今年のケーキは、イチゴのシャルロットで統一。

今回はあゆみ邸(連日、すいません・・・お邪魔してばっかりで・・・)で鍋。ふつうの寄せ鍋なんだけど、こういうシンプルな鍋こそ、各家庭の色が出るもの。

今回は、恵ちゃんが持ってきてくれた粟の生麩やあゆ推薦の千葉産のわかめ。この二つは初体験だったんだけど、めっちゃうまかった。他にもがんもやはんぺんやソーセージなどなど、いろんなものからダシが出て、サイコーでした!やっぱりみんなでつつく鍋はうまいね~♪

みんなからも旭飛へのプレゼント沢山もらっちゃった☆やったね~。

旭飛と瞬、ケーキを前にして仲良く映ってるけど、ほんとこのふたりは近づけば、ケンカばかりで・・・。

でも、途中、優衣奈パパの智くんが遊び相手になってくれて、ずっと遊んでました。ごめんね~智くん、子守させちゃって。おかげで、いっぱいお話させてもらって楽しませていただいちゃいました☆

Fete_de_noel_chez_ayu4 優衣奈も子たちの声がうるさくて気になってまたまた寝れなかったモンね~・・・。

ほんと、ゴメンネ・・・。次回は、新年会。名古屋の美優さ~ん、お帰りを首長くして、待ってマース♪

|

« はんど&はあとの会 12月号 | Accueil | インフルエンザ予防摂取 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

お~お~ (^^)v

皆参加型だたのかしら?
ババ達の(怒られるッ)お顔が拝見出来ませんでしたけど・・・

新年会はあの日程のどちらで決まりかなァ~やはり・・・

Rédigé par: ミケ | le 15/12/2006 à 08:47

そう、みんな参加でしたよ~。
はっちは、ミッキーって呼ばせてました。
クノリはおばちゃん。だって自分でおばちゃんっていうんだもん。ナナコは、私がナナコって呼ぶもんだから、旭飛も「ナナコ」と呼び捨てでした。

そうなの、おしゃべり夢中で、ちっとも写真撮らなかったのぉ~

新年会は、ミケ次第だよ~。

Rédigé par: Re:ミケ | le 15/12/2006 à 11:14

次回は新年会だね。久々に集合すると楽しいね。

ケーキは相変わらず超美味でした。マジでうますぎるわ!!

優衣奈は大荒れで困っちゃうよ。懲りずにまた遊んでね。

はんど&はあとは今頑張り中よ。クリスマスまでに間に合うように製作予定。6個飾りはできたよ。

Rédigé par: あゆ | le 16/12/2006 à 11:00

がんばってるじゃーん!
すごい!すごい!

たぶん、お恵ちゃん進んでないよ。私の予想では。

優衣奈、全然、大荒れなんかじゃないよ!
赤ちゃんなんてそんなものです。
それより、ガキ大将の旭飛と瞬がうるさいせいだよ・・・ゴメンネ~。

Rédigé par: Re:あゆ | le 16/12/2006 à 17:51

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13006698

Voici les sites qui parlent de X'Mas Party =ハンド部=:

« はんど&はあとの会 12月号 | Accueil | インフルエンザ予防摂取 »