« 心を入れ替えて・・・ | Accueil | 自転車Get »

18/12/2006

お菓子教室の日

Charlotte_aux_fraises0612183 今日は、お菓子教室の日。

いちごのシャルロットです。生徒さんにも大好評でした♪よかった、よかった。

Promenade_0612182 今日は、久しぶりにモモのお散歩へ同行。ワンコたちがいっぱいいたせいなのか、それとも、寝てすっきりしたせいなのか大興奮。「モモーこっちだよ~」「モモ~」「モモー」と連呼しながら、走るモモの後を追っかけるも、モモには完全にシカトされてました・・・一人で、遊んでもらっているような気になってました。

今日はじーが、Pizzaを取ってくれたよ~。ピザハットのCMでやってる、耳までチーズが・・・ってやつです。チージー生地というそうです。とっても美味しそうで、ママもかなり期待していたのに・・・期待はずれの味でした☆旭飛は、メープルシロップで食べるのが気に入ったようで、あまいの、あまいのって連呼してましたけど。

「泊まらせてお願い♪」ってじーとばーにお願いしてました。ので、今日もお泊りしました~♪

|

« 心を入れ替えて・・・ | Accueil | 自転車Get »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13151089

Voici les sites qui parlent de お菓子教室の日:

« 心を入れ替えて・・・ | Accueil | 自転車Get »