« ラー博→日産スタジアム | Accueil | Tokyo Disney Sea »

04/12/2006

健ちゃんち

Chez_nakai5 12月1日~2週間、プールが改装工事をしているので、プールのお友達にあえなーい!なんて思っていたら、健ちゃんが、是非、うちにと招待いただきました♪

Chez_nakai2 今日のメンバーは、司馬、智也くん、都美ちゃん、空良くん途中から麻乃ちゃんも。

麻乃ちゃんが来るまでの間、珍しく都美ちゃんが女の子一人でした。

Tarte_aux_pommes4 なので、リンゴ(紅玉じゃないのが残念なのですが・・・)が沢山あったので、リンゴのタルトを焼いていきました。背後で狙っている旭飛・・・。この服と口の周りがべとべとなのは、残っていたクレム・ダマンドを見つけ、ゴムベラですくってなめまくっていたから・・・。クレム・ダマンド、生でなめるやつって・・・聞いたことがない。

みんなで、お言葉に甘えてお昼前からおじゃま~。なんともステキな雑誌に出てくるようなおうちで!天井も高く、開放的~。まるで、どこかのペンションに来た感じですわ~☆

久しぶりに集まるので、子供たちもおもちゃを取り合いながら・・・イヤイヤ・・・旭飛が一方的に奪いながらも中々上手に?遊んでおられます。

大人たちも、いろーんな話に花が咲き。ほとんどが、だんなのことか子供のことでしたが。いーーーーぱい話が出来て、楽しかったわ~。

Chez_nakai_1 健ちゃんを除く、全員が、昼寝なしのノンストップです。みーんな眠いから、徐々にソファーに集まってきました。眠いなら寝ればいいのに・・・といつも思う母でありました。

Chez_nakai6 イルミネーションもセンスよくって☆何重にもなってるガラスに映り、子供達も大喜びでした。最後に、健ちゃんと2ショットとったよ~。

|

« ラー博→日産スタジアム | Accueil | Tokyo Disney Sea »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

わいわい楽しそう~!
子供が沢山集まると、大変だけどなんでも笑い話だよね~
リンゴパイも今度食べさせて(笑)
素敵なお家かぁ。インテリアとか参考になりそうだね!
今度良かったらまたうちにも是非~(遠いけどさ…^^;)

そう・この前の話だけど、うちはジジババがフルで働いてるから、全く預け先がなくって! 誰か一日で良いから、このワンパク見てて~!

Rédigé par: reomama | le 11/12/2006 à 22:43

ほんと、レオにも会いたいわ~
ステキなおうちにも☆
インテリアっていうか、建物そのものがカッコいーの!うちも一軒屋ほしー♪ってなっちゃいます。

うちもジジババ働いてるから、中々預けられないんだけど、合間縫ってチョコチョコ行ってまーす(笑)

Rédigé par: Re:reomama | le 13/12/2006 à 23:24

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12993095

Voici les sites qui parlent de 健ちゃんち:

« ラー博→日産スタジアム | Accueil | Tokyo Disney Sea »