« 集会場にて集合! | Accueil | ひょんなことでじーじとお散歩 »

28/12/2006

泳ぎ収めはチューにて終了?!

061228_153429_m この間レッスンで作った材料が丸々残っていたので、朝から旭飛と一緒にリンゴパン作りです。プールのお友達へ手土産に持っていきました。

今年のプールも今年で泳ぎ納めです!みんな知ってか知らずかやる気満々。今日は、Aクラスと合同レッスンでした。ゆかコーチの仕打ちが・・・12kgの子をリフトして、1回転させて、5秒キープなんて(しかもバタバタする旭飛をなんて)ママいじめです。腕がプルプル・・・

ランチタイムもそこそこに遊びだすKidsたち。今日は何だかみんなハイテンション。旭飛と空良くんは、ボウケンジャーごっこのつもりか、ジャブを繰り返し、繰り返し。止めても、止めても・・・繰り返しです。汗までかくまで戦ってました。空良くんはすっかりはまってるらしいのですが、旭飛もはまりそう・・・。かつては、母もゴレンジャー(古っ!)にはまっていたようですもの。仕方なかとです・・・。

母の目の届かぬところで、旭飛とアヤちゃん抱きあって、ニコニコしてたかと思えば、今度は、マウス・トゥ・マウスでチューしてました!その後もしつこく迫る旭飛に、あやちゃん、拒否ってましたが。アヤちゃんの背後では智也くんが、ギューッと。あやちゃんモテモテです。

智也くんが気になる空良くんは、寝転ぶ智也くんの上に乗り、チューしてました。ナゼゆえに・・・智也くんはされるがままになって固まっていましたが・・・とにかくチューの嵐でした。

疲れた旭飛は、帰りの買い物の途中に堕ちました。

|

« 集会場にて集合! | Accueil | ひょんなことでじーじとお散歩 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13239990

Voici les sites qui parlent de 泳ぎ収めはチューにて終了?!:

« 集会場にて集合! | Accueil | ひょんなことでじーじとお散歩 »