« ファミリープールの日 | Accueil | 有馬V&我が家でクリパ♪ »

23/12/2006

イブ、前日に・・・

昨夜、ギャー泣きすると思ったら・・・やっぱり発熱。この泣き方の時は、なんだかいつも発熱です。すでに38.5℃も。即、ダイアップ挿入です。

8時間後の早朝に2回目打とうかどうかと熱を計ったら下がっていたので、見送りました。でも、持ち合わせのダイアップも底を尽きたので、もらいに行きがてら診てもらおうと午前中に小児科へ行ったら・・・本日、土曜日であって、祝日だった・・・無駄足・・・ハハ・・・まぬけです。

061223_151740_m 家に着いたら、発熱復活。どんどん上がって、39℃越えです。あらま~。スマイルへ電話で、ダイアップ入れていいか確認の電話して、時間あけての2回目挿入です。食欲もないので、アイスを与えましたが、アイスもそこそこでおしまいでした。

夜になっても下がらないので、結局パパとスマイルへ連れて行くことにしました。ドアを開けたら・・・まぁ~人がわんさか。聖夜の前日に。あまりの混雑ようにちょっと「ぷっ」って噴出しちゃいました☆我が家もその中の一組ですが。

「喉が真っ赤ですね」と。結局、喉から来る風邪でした。ダイアップも頂いて、退散しました。

明日のPartyはできるのかしら???

|

« ファミリープールの日 | Accueil | 有馬V&我が家でクリパ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13208405

Voici les sites qui parlent de イブ、前日に・・・:

« ファミリープールの日 | Accueil | 有馬V&我が家でクリパ♪ »