« 健ちゃんち | Accueil | はんど&はあとの会 12月号 »

07/12/2006

Tokyo Disney Sea

Tds2 今日は楽しみにしていたディズニーシーの日☆

なんと、あやちゃんが招待してくれました!彩ちゃんとデートです。

ママは、OPEN当時に一度、旭飛は、初めてのSEAです。なんと出発30分前に起きた旭飛。しかたないので、おにぎり車に持ち込み、押せ押せで出発。

しかし、首都高なんかもものすごーく順調だし、今日はとっても空いていて、乗り物も乗りたいもの乗り放題。ショーも立ち見ではあったけど、Goodポジション☆

Tds4 旭飛もあやちゃんも「ミッキー」「ミニー」「チップとデール」・・・などなど、精一杯に声を張り上げてます。目の前に来てくれて、ママも子供も大興奮です。

Tds8 でも、旭飛、着ぐるみはちょっと苦手なよう。ちょっと離れて見る分にはOKなのですが、隣に並んで写真って言うのが苦手なようで・・・。

途中、ピノキオやチップとデールに会ったんだけど、「チップとデール」と呼ぶものの、一人では隣に並べないの。で、ママも一緒に並んで、あやちゃんママに写真撮ってもらったよ。

ランチは、コカコーラのファーストフードのお店で、ハンバーガーセットとクラムチャウダーを。このお店、店内で、ミッキーやドナルド、チップとデールのショーを見ながら食べれるの!子供達は、もう食べるどころではありません。この集中力のすごさったら!ショーの合間、合間に食べ、結局、2回転くらいみたかな?

Tds24 あやちゃんがチップとデールブームらしく、チップとデールのポップコーンの入れ物を持ってる人がいたので、それを捜し求めたけど、結局なかった・・・昔のなのか、ランドの方のなのかも・・・と容器は諦め、カップにしてもらいました。まだまだ、入れ物があるなんてわからない2人にとってはこれで十分だったよう。かわいい容器があるときにね☆

Tds27 食べるのが早いあやちゃんと食べるのが遅い旭飛。当然、あやちゃんは旭飛のを欲しがる訳で、ママが旭飛のところから取ったら、大号泣・・・ケチ!大粒の涙を目に浮かべてます。

Tds28 Tds29 でも、仲良しのふたり。ベンチがあると・・・

お土産屋さんでは・・・旭飛君、それ、女の子のなんですけど・・・。

Tds32 Tds33 アラジンのメリーゴーランドで待っていたら、前の回にミッキーたちが乗り込んで来た!

一番前に並んでたから、写真撮り放題♪こんなシーン中々見れないよね~☆

みんなの降り際、ジャファー(アラジンに出てくる悪い魔法使い)が旭飛の頭を両手で包んで?くれた。着ぐるみの怖い旭飛は、固まっていたけど、その後、ずーっと「ジャファーがイイコイイコしてくれたの」と言ってます。結局のところうれしかったようです。

Tds13 でっかい、でっかいクリスマスツリー。1個の飾りが旭飛の頭以上あります☆

Tds35 最後に夜のショーを見ながら、帰宅しました~

夜のSeaは、めっちゃキレイです!

帰りもものすごく空いていて、30分くらいでおうちに着いちゃいました。

車を出してくれて、そして誘ってくれた、あやかママ、本当にありがとう!!

|

« 健ちゃんち | Accueil | はんど&はあとの会 12月号 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

なんてステキな☆おデ~トだこと

サンタあさひ。今年も着れたのね、、、

あァ~ウチはいつ行けるかしら~~

Rédigé par: ミケ | le 15/12/2006 à 08:43

そうなの、今年も着れたのです。90cmでした。
思った以上にゆったりしてたけど、丈は短くなってましたけど。さすがに。

大丈夫、ディズニーリゾートは逃げませんから!
一緒に行きましょ!落ち着いてから。

Rédigé par: Re:ミケ | le 15/12/2006 à 11:11

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12994546

Voici les sites qui parlent de Tokyo Disney Sea:

« 健ちゃんち | Accueil | はんど&はあとの会 12月号 »