« 何にもない日の旭飛の一日 | Accueil | ラー博→日産スタジアム »

02/12/2006

ばぁばとみぃみとお買い物

Shopping_1 今日は、お昼にばぁばの仕事場まで迎えに行って、みぃみを拾って、お買い物。その前にデニーズでランチ。

みぃみにレジ前のおもちゃ売り場でちゃっかり「ぜんまい侍」のスタンプセットを買ってもらってました。

Shopping2_2 すでに夢中。スタンプとして使うというよりは、ごっこ遊びのお相手に。

Shopping3 お子様ランチを頼んだ旭飛。今日は大好きなポテトに目もくれず、ものすごい勢いでハンバーグ食べてます。

ごはんを少しだけ残して、ほぼ完食!ここまで食べてくれると、お子様ランチ頼んだ甲斐があるってものです。

この後、車の中ですぐ眠りについたんだけど、お店に着いたら起きちゃった☆

結局、旭飛も、コートと帽子買ってもらっちゃったよ。

お買い物のあとにまたお茶して、ばーばが帰りに、アンパンマンの缶のトランクにお菓子が入ってるやつを買ってくれました。

ばーばは「おうちに帰ってからあけなさい!」って言ってたのに、ママが運転してるのをいいことに、自分で周りのビニールはがし、缶を開けてました。結局、帰りの車の中で、アンパンマンのグミ(初)を食べきってしまった・・・。

今日は、親子共々いっぱい買ってもらってどうもでした~☆

|

« 何にもない日の旭飛の一日 | Accueil | ラー博→日産スタジアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12992566

Voici les sites qui parlent de ばぁばとみぃみとお買い物:

« 何にもない日の旭飛の一日 | Accueil | ラー博→日産スタジアム »