« 朝の風景 | Accueil | 泳ぎ収めはチューにて終了?! »

27/12/2006

集会場にて集合!

今日はチームメガロスメンバーで、麻乃ちゃんちの集会場で遊びました。

Team_megaros_0612271 智也くんのママが、持ってきてくれたながーい風船を膨らますのにママたち大奮闘。結局膨らませたのはまなみちゃんだけ。コツを掴んだのか、全部膨らましてくれました!子供達の視線を集めながら。

Team_megaros_0612273 苦労した甲斐あって、普通の風船には目もくれず、ながーい風船で遊ぶ、遊ぶ。追いかけっこしたり、膨らます真似したり・・・特に旭飛と空良くんはずっと追いかけっこしてました。

Team_megaros_0612277 智也君ママをよってたかっていじめにかかってます。旭飛と健ちゃんはお昼寝をしっかり挟み・・・パワーアップしてしまいました。

Team_megaros_0612279 三銃士は、剣をかざして、同盟組んでます。

おやつには、まなみちゃんが、長野名物?クルミのおはぎを作ってきてくれました。聞くのも、食べるのも初めて!

クルミをつぶして、お砂糖やみりんとお味噌もはいってるそう。隠し味ですな。これが、上品な甘さでGOODでした!もちろん、おもちに絡めることもあるみたい!お土産までもらっちゃった!美保さんからは、実家で作られてる羊羹。これまた贅沢な栗羊羹で。美味しかった~。

次は新年会で集まりたいね~☆

|

« 朝の風景 | Accueil | 泳ぎ収めはチューにて終了?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13250366

Voici les sites qui parlent de 集会場にて集合!:

« 朝の風景 | Accueil | 泳ぎ収めはチューにて終了?! »