« X'Mas Party =ハンド部= | Accueil | X'mas Party =Team Megaros= »

11/12/2006

インフルエンザ予防摂取

今日は、インフルエンザ2回目の予防接種の日。

今回は、前回より落ち着いてます。内診の時、おなかを出すと、必死に泣くのをこらえているようで、息遣いだけが、荒くなっておなかが大きく動いてます(笑)

で、結局、我慢しきれず、刺した瞬間号泣でした。でも、前回ほどは暴れず、旭飛的には頑張ったようです。その後、飴で泣き止みました!

今日は、私がちょっと用事で出かけるので、またまた実家に預かってもらいました。明日は、X'masPartyの日。副作用の熱よ、出てくれるなと願いつつ・・・。

Avec_momo_1 モモも、昨夜、久しぶりに退院してきて、元気すぎるほど元気になっていました。そんなモモと写真を撮ろうと思ったけど、全然、収まらず・・・こんな変な写真に・・・ま、とりあえず・・・

今日は、また、じーじの力作、「モツ鍋」をいただきました。旭飛は5時半くらいに昼寝を始めたらしく、7時になってもおきてきません。起こしても起きないし。それから、30分後くらいにやっと起きてきて・・・モツと豆腐、うどんをしっかり食べてました。

それにしても、今日は、明日のお菓子作りをしたいから、早々に旭飛を寝かせたかったんだけど・・・無理だな。結局、寝たのは12時近く。

ママは夜な夜な徹夜でお菓子作りをしたよ。

|

« X'Mas Party =ハンド部= | Accueil | X'mas Party =Team Megaros= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

モモ、ど~して入院??病気?怪我??

やっぱ、ママの思惑通りのはいかないモノよね~。

目の下クマ、出来てるんじゃなァ~い?

もぅ、互いに、若く・・・・

やめておきましょう。

Rédigé par: ミケ | le 15/12/2006 à 08:50

モモは、今流行の胃腸炎だったっぽい。
はっきりした原因はわからないんだけど。

でも、すっかり元気、元気。

旭飛が寝てくれてるときじゃないとお菓子だけは作れないんだよね~。

ほんと若くないよね・・・でも、朝まで飲める自信はある。翌日、死んでるとは思うけど。

Rédigé par: Re:ミケ | le 15/12/2006 à 11:16

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13063138

Voici les sites qui parlent de インフルエンザ予防摂取:

« X'Mas Party =ハンド部= | Accueil | X'mas Party =Team Megaros= »