« X'mas Party =Team Megaros= | Accueil | お菓子教室の日 »

15/12/2006

心を入れ替えて・・・

12 最近、パパも外食多いし(ほんと、家で食べるの週1くらい)、ごはんいるって言っても飲みに行ったり、少食になったって言って、結局作っても残ったりして・・・ごはんいるかいらないか、直前にならないとわからない・・・もう、うんざりです。

旭飛は旭飛で、根菜ときのこ以外の野菜はほとんど食べないし、肉、魚(焼いたやつ)、納豆、卵などなど食べるものが決まってるので、ほんと料理する気が起きず・・・

基本的に残されるのがほんとに嫌い!って、まあ、残されるのが好きな人なんていないだろうけど。私自身、好き嫌いがほとんどないので、残すとか食べないとか理解できず!!

って、作るのめんどくさーいって最近、ちょっと手を抜いていました。というか、作ることから出来るだけ逃げてました。ギリギリまで作らなかったり・・・しかし、これじゃいかん!ここらあたりで、気を取り直して、また料理に励もうっと。いいもんね~。もう、こうなったら私が食べたいものを食べるもん!残したいなら残しやがれ!旭飛もおなかが空けば、食べるでしょ。仕方なく。なので、当分はおやつ抜きにしてやるもんね~。

※今日の写真=私がフランス留学してたころのギャラリー・ラファイエットの夜景。今頃、Parisのイルミネーションすごいんだろうな~。ヨーロッパの建物が好き、雰囲気が好き、食べ物が好き♪あーーーーー、ヨーロッパに長期旅行したーーーーーーい!

|

« X'mas Party =Team Megaros= | Accueil | お菓子教室の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13078677

Voici les sites qui parlent de 心を入れ替えて・・・:

« X'mas Party =Team Megaros= | Accueil | お菓子教室の日 »