« ばぁばとみぃみとお買い物 | Accueil | 健ちゃんち »

03/12/2006

ラー博→日産スタジアム

Shinnyoko 今日は、珍しくパパが日曜休みなので、久しぶりにラーメン博物館へ行ってきた。今回は博多ラーメンを食べてみた。いつも思うけど、ここに来るまでは楽しみにしてるんだけど、食べた後、達成感はあんまり得られない。

帰りに駄菓子屋さんで、小さいお菓子をいっぱい買ったよ~ん。でも、人ごみがすごくてさっさと買って退散。旭飛もあれこれ選ぶの好きなのにね~。

Shinnyoko3 食べた後、日産スタジアムへ向かったよー。フリマやってました。いっぱいお店出てるのに、入り口付近でずーーーーーーとサッカーをするお二人。ま、買い物目的じゃないからいいんだけどさー。

ぼこぼこのボールで、パパは「足首、入った~」とか言ってましたけど・・・しっかりしてよ~・・・

Shinnyoko2 衝撃映像、旭飛の顔がボールになっちゃった☆

|

« ばぁばとみぃみとお買い物 | Accueil | 健ちゃんち »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/12992657

Voici les sites qui parlent de ラー博→日産スタジアム:

« ばぁばとみぃみとお買い物 | Accueil | 健ちゃんち »