« イブ、前日に・・・ | Accueil | またまたクリスマス? »

24/12/2006

有馬V&我が家でクリパ♪

昨夜の熱もどうにか下がり、X'mas Partyを行うことにあいなりました。

と、その前に、今日はディープインパクトの引退レース。パパが買いに行くというので、旭飛にペンを持たせて選ばせてみると・・・1-4を丸つけました。そして、そして、見事に当ててしまいました☆やったね~♪残念ながら、レース時は、旭飛は爆睡中でママ一人の観戦となりましたが☆それにしても、ディープ、見事な走りっぷりでした!

Fete_de_noel_20065 旭飛のお昼寝中に、今夜の準備に取り掛かかります。じーじとばーばとモモがプレゼント持って来てくれましたよ~☆

Cadeux_de_noel2Fete_de_noel_20064  じーとばーがケンタッキーフライドチキンとお寿司を差し入れしてくれました☆

プレゼントも野球のバットにグローブ、ボールのセットとアンパンマンの凧をもらったよ~☆旭飛がばっとを持つと凶器にぃ~。でも、グローブに手を入れて、「カキーン」する。って言ってました。なかなか様になってましたよ。

広島のじーじとばーばにもお洋服とリュックをいただきました。ありがとうございます。

サンタさんから預かったプレゼントは、ミッキーの自転車☆もうすでに存在を知っていて、今日まで乗るのを我慢していたので、ようやく乗れたといった感じでした。

今日のメニューは、

Fete_de_noel_2006 タコスとヤンソンさんの誘惑って変な名前のグラタンと、ロースト・チキンとそよ風さん(生徒さんから教えていただいたので)風サラダ。とショートケーキ。

旭飛は、ポッポたべるぅ~。ポッポゴメンね~と言って食べてました・・・残酷・・・な。

Gateaux_de_noel2006ところが・・・じーたちが帰った後、冷蔵庫を開けてびっくり☆

ケーキを食べるのを忘れてしまいました~ありえ~ん!明日は教室でばーばんちに行くのでその時もって行こうっと・・・。ちなみにこのサンタのろうそくは旭飛セレクトです。

|

« イブ、前日に・・・ | Accueil | またまたクリスマス? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

旭飛は競馬の予想屋さんになれるかも・・・。すごいわ。今度当ててもらおうかしら。

プレゼントいっぱいとご馳走でご満悦だね。お熱も下がったようで何よりだわ。旭飛は元気に走り回っているから菌ももらっちゃうんだね。

ケーキも相変わらずおいしそうだわ。

Rédigé par: あゆ | le 28/12/2006 à 00:37

ほんと、これからもどんどん当ててほしいもんだわ!

どうにか風邪が治ってよかったよ・・・。
優衣奈もすてきなクリスマスを過ごせたかな?

Rédigé par: Re:あゆ | le 28/12/2006 à 17:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13208183

Voici les sites qui parlent de 有馬V&我が家でクリパ♪:

« イブ、前日に・・・ | Accueil | またまたクリスマス? »