« 旭飛のおやつ | Accueil | ファミリープールの日 »

21/12/2006

水の広場のX'mas ツリー

Mizunohiroba2 今日は、プールの日。さー着替えようと思ったら、旭飛の水着が入ってません・・・またもややってしまったわ。これで、2回目。例のごとく、受付でお借りしました。前回はベビーのを借りたのですが、今回は、そろそろ変えようと思ってるキッズ用の水着を借りました。

ボクサータイプとビキニとがあるのですが、貸し出しはビキニしかなく・・・履かせて見るとなんだか変な感じ。でも旭飛は、なんだか、うれしいらしく、更衣室を走り回ってました。さすが、お調子者(パパ)の血を引くだけあります。

今まではボクサータイプの方がかわいいかもって思ってたけど、ビキニタイプも中々かわいいです。年明けキッズ用水着デビューさせるつもりですが、優柔不断な私、はやくもビキニタイプとボクサータイプで迷ってます・・・。ボクサータイプは少し大きめでもよさそうですが、ビキニはちょっと大きめを買うと大変なことになりそうです・・・横から・・・出てくるハメに。

寒くなってからはロビーのところでごはんを食べるようになりました。しかし、広いところで遊びなれた旭飛には物足りないらしく、みんなが帰る中、「そっち行き止まりだもん」などどぬかし、水の広場まで連れて行かれた・・・。「寒いから帰ろうよ~」というと、「寒くないもん、あったかいもん、ホラ」と・・・。子供は風の子とはよく言ったもんだ。結局、小一時間付き合わされた。

そして、家に着く直前に、眠りに・・・。

Papa_et_asahi 夕方、広島へ帰っていたパパからメールがあり、迎えに行った帰りにハングリータイガーに行ってハンバーグ食べてきました。

ばかっつらがそっくりのお二人でした。

|

« 旭飛のおやつ | Accueil | ファミリープールの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13151221

Voici les sites qui parlent de 水の広場のX'mas ツリー:

« 旭飛のおやつ | Accueil | ファミリープールの日 »