« お別れ | Accueil | 新年会&司馬卒業式 »

23/01/2007

8ヶ月ぶり?!に再会

今朝、4時起きでパパさんは韓国へ飛び立ちました。前回も書いてたか・・・

そして、2度寝をした私と旭飛は、9時40分起き!しまったぁ~プールの時間が~。今日は、バスで行かねばならぬのに・・・。10時30分のバスも行ってしまい、遠回りをするバスが11時5分に。旭飛も昨日までの疲れが残てグズグズだし、このまま行くのやめるか・・・とも思ったけど、せっかく水着着たし、土曜日も休んだし、がんばってみた。結局10分以上遅刻しましたが、入ってよかった。水で疲れた体も癒されたし、なんと言っても今日の旭飛はかなりアグレッシブに潜ってたし。

お昼ごはんをみんなで食べ、あやちゃんが保土ヶ谷駅まで車で送ってくれた☆助かりました!

今日はやすこんちで、千羽鶴を連結することになっていました・・・が、なかなかうまく進まず・・・シュークリーム頂いて、みっちゃんのお好み焼き食べて帰っただけのような・・・。

Chez_yasuko2 いつも電話をくれるさくらちゃん。いつの間にか歩くようになって・・・ますますパパに似て、めっちゃかわいい♪っつーか、面白い!ホヨって顔をしてくれたり。

Chez_yasuko4_1Chez_yasuko5 赤ちゃんには優しい旭飛ですが、あんよが出来る子は自分と同じと思っているのか、イマイチうまく絡めず・・・。でもさくらは旭飛が気になるらしく旭飛について回ってました。

Chez_yasuko7 さくらが髪の毛のピンを止めると急に女の子らしくなります。我も我もと旭飛もあるだけ全部つけたがるので・・・どう?かわいいでしょ???苦情が殺到しそうだけど。

自分でつけたくせに、眠くなって、私のとこにべったりくっついてくると、頭についてると痛いから寝れないよだって。最近、ほんとものごとを理解していて怖いのに、なぜ、おしっこ、うんちが言えぬ(怒)

バイキンマンだけ、切り抜いて、持ち帰り宿題にすることにしました。やすちゃん、遅くまでありがとうでした。

結局、帰りの電車の中で新日本橋のあたりで熟睡してました。久方ぶりに、私も電車の中で寝ました。

|

« お別れ | Accueil | 新年会&司馬卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13674004

Voici les sites qui parlent de 8ヶ月ぶり?!に再会:

« お別れ | Accueil | 新年会&司馬卒業式 »