« 餅つき⇒初乗馬 | Accueil | パパ休みでまたまたMM21 »

17/01/2007

しおちゃんとDate

今日はしおちゃんとみなとみらいデート☆今日は、司馬と美保ちゃんのメガロス卒業のプレゼントの買出しを任命されました!

お外は残念ながら雨なので、室内で。しおちゃんカーでお迎えいただきました。

後部座席にキッズシートが2個置いてあったので、二人並んで座ってます。微妙な空気が流れていて、そのまましおちゃんは寝ちゃいました。旭飛は一人ごとを言ってます。

まずは、ディズニーショップへ。75%offなんて代物もあって、買い物意欲に火がつきますが、残念ながら、女の子のおもちゃ系が多く、旭飛が喜びそうなものがありませんでした!

070117mm21 なんとなーく、プレゼントに目を通したところで、りさこちゃんと5歳のおにいちゃんも登場!旭飛は終始、お兄ちゃんにベッタリ!半径1M以上から離れようとしません!お兄ちゃんは照れて逃げてましたが・・・。

070117mm212 それでもお兄ちゃん、バイバイの時になると、床に寝転んで号泣!別れたくないんだって~。

ということで、みんなで、お茶して帰りました。それも、ホテルで。なんとも贅沢かつ場違いな・・・。ママは久しぶりにサバランを食べたよ。あんまりラム酒が聞いてなかった・・・アルコール好きのわたくしとしては、ラム酒ががっつり効いてるタイプが好みなので、物足りなかったな~旭飛もしっかり、モンブラン頼んでました!私のチャイにも手を出すし・・・。

帰りは、またしおちゃんカーで送ってもらいました。今日一日過ごしたせいか、二人の距離もぐっと近づき、これまた後部座席で、何かを語らいながら、二人とも眠りにつきました。お昼寝なしだったからね~。

|

« 餅つき⇒初乗馬 | Accueil | パパ休みでまたまたMM21 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13595478

Voici les sites qui parlent de しおちゃんとDate:

« 餅つき⇒初乗馬 | Accueil | パパ休みでまたまたMM21 »