« しおちゃんとDate | Accueil | はんど&はあと Vol.2 »

18/01/2007

パパ休みでまたまたMM21

070118mm214 今日は、パパが休み。なのに、プールもいれず、観覧。ママと旭飛が入りました。

070118mm21 その後、エディーバウアーでダウンを買いたいっていうので、結局MM21へ。連日です。旭飛もしっかり覚えていて、「きのう、しおちゃんとここきたね」って連呼してました。

でも、今日は、天気がいいので、恒例のハトと戯れ、しっかりパパと遊んでもらってました。そうしたら、梅宮アンナが通ったよ。私は後姿しか見れなかったけど、パパはしっかり見たらしい。意外とみんな気がついてない。やっぱりスタイルは抜群でした!

Yuuyakesyokudo 夜は恒例の焼肉屋に行こうと思ったら、定休日。なので、その先にあった美味しい焼き鳥屋さんにいこうと思ったら、夕焼け食堂って名前に変わってた。でも、焼き鳥も以前と同じものやってるよ~というので、入った。店内はなめねこなんかを飾っていて、レトロ感ありありでした。メニューも増え、キッズスペースもありで、雰囲気もよかったです。なので、またおじゃましまーす!

|

« しおちゃんとDate | Accueil | はんど&はあと Vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13638193

Voici les sites qui parlent de パパ休みでまたまたMM21:

« しおちゃんとDate | Accueil | はんど&はあと Vol.2 »