« 怒涛の一週間の締めくくりは・・・ | Accueil | ソレイユの丘 »

29/01/2007

ばーばの病院

Promenade0701294 今日は、ばーばが病院だというので、送迎がてら一緒に行ってきました。そして、お昼もご馳走になって☆

今日は、午前も午後もばーばの病院以外はモモのお散歩三昧。

Promenade070129 午前は、ばーとモモと旭飛の三人で競争!

Promenade0701292 午後は、小学生のお兄ちゃんたちと遊んでもらって大満足でした。お姉ちゃんだと照れて後ろに隠れたり、溶け込むまでにかわいいそぶりを見せてみちゃったりするんだけど、お兄ちゃんにはベッタリ。半径2M以上離れようとしません。とってもおにいちゃん好き。お兄ちゃんもだんだんそんな旭飛に慣れて、一緒に遊んでくれてました。最後は、おにいちゃんち帰る~と言う始末。それは無理でしょ~。また会ったら遊んでもらおうね。

|

« 怒涛の一週間の締めくくりは・・・ | Accueil | ソレイユの丘 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13819115

Voici les sites qui parlent de ばーばの病院:

« 怒涛の一週間の締めくくりは・・・ | Accueil | ソレイユの丘 »