« 復活♪ | Accueil | wakuwakuさんとあそぼ! »

11/01/2007

初泳ぎ

今日はパパさんがお休みの為、初泳ぎはパパと。そして、今日からベビーの水着を卒業して、キッズの水着に!そして、今日から、Aクラスに昇格です。このクラスで、ママと一緒に入れるクラスは最後。とは言っても、3歳までだから、あと8ヶ月もあるけどね☆

070111_114721_m_1070111_114745_m みんなにも久しぶりに会えて大喜びでした。ほんとは撮影禁止だけど・・・携帯で盗撮しちゃいました☆どれかわかるかな~???左側の写真は、真ん中左の黄色い帽子で、右の写真は。ちょうど真ん中あたりのビキニ野郎です。

Kamakura_1 さて、その後は、鎌倉にお参り行って来ました。

Kamakura3Kamakura4_1  今日もリスに沢山曹禺したよ。保土ヶ谷公園の時よりも近くで見え、「チップとデールだ!」って言ってました。ま、確かにそうともいいますが・・・。

Kamakura5Kamakura7Kamakura8 お饅頭を食べた後、最近ラピュタの首飾りをほしがるので、小町通にある石屋さんで、石を選んで作ったよ~。そして、恒例の石のアンパンマンにご挨拶してきたよ~。

鎌倉で夜ごはんをするには早すぎるので、地元に戻り、天王町近くにある上海飯店で食べたよ~現地の人が働いてるので、メニューが何だかうまく伝わってなかったようですが、美味しかったよ~。水餃子も上海チャーハンも。焼き餃子と水餃子の両方を頼んだはずだったんだけどね~。次回は焼き餃子に挑戦です!

復活初日にしてははしゃぎ過ぎました・・・。

|

« 復活♪ | Accueil | wakuwakuさんとあそぼ! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13564770

Voici les sites qui parlent de 初泳ぎ:

« 復活♪ | Accueil | wakuwakuさんとあそぼ! »