« 広島へ | Accueil | 8ヶ月ぶり?!に再会 »

22/01/2007

お別れ

本来であれば、本日、レッスンがあったのですが、急遽、中止にさせていただきました。ご予約いただいていた生徒の皆様には、迷惑をかけてしまい・・・本当にごめんなさい。

今日は、告別式です。これで本当におじいちゃんともお別れ。とってもいい子に座っていましたが、お坊さんがお経を読み始めると、昨日読んでいた赤い本がない!と言い出したので、式場の外へ出て、幸穂ちゃんと一緒に公園で遊びました。久しぶりの公園だったので、大喜びでした。おじいちゃんとのお別れにあわせ、式場へ戻って、来たよ。旭飛も、棺の中に花をちゃんと置けました。その後、ママが涙を流していたら、旭飛がギューッしてきて、そのうちもらい泣きをして、ぎゃーって泣き出しました。

Hiroshima5 式のあと、児玉の家に行きました。しっかり、アイスやみかんをご馳走になってました。ここでは、浩ちゃんがターゲット。いっぱい遊んでもらいました。

そして、夜には、広島のみんなともお別れです。

Hiroshima8 帰りは飛行機です。大好きな浩ちゃんに送ってもらえて旭飛はうれしいようでしたが、あえなく撃沈。でも最後は、どうにか目をあけ、バイバイできました。

眠さに押されつつも・・・ミッキー見つけ、ちょっと元気になりました。

Hiroshima10 スッチーさんと座席まで、手をつないで一番乗りで搭乗してました。寝なかったものの、ぐずることもなく、あっという間に到着。やっぱり飛行機の方が楽だ~☆

明日からパパは会社で韓国旅行。朝、4時起きで成田へと出かけてゆきました☆

|

« 広島へ | Accueil | 8ヶ月ぶり?!に再会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13638330

Voici les sites qui parlent de お別れ:

« 広島へ | Accueil | 8ヶ月ぶり?!に再会 »