« wakuwakuさんとあそぼ! | Accueil | 餅つき⇒初乗馬 »

13/01/2007

美優に会いに

名古屋から帰省してきてる美優に今回会えずにいた旭飛。

明日、名古屋に戻ってしまうので、プールの後、実家に無理やり押しかけちゃいました!

着く直前まで寝てた旭飛でしたが、タイミングよく目覚めました。

Avec_miyu 美優とは沖縄以来なので、7ヶ月ぶりくらいだけど、ブログを見てくれているので、「これ(あさひ)だれ?」って聞くと、「あさき」と即答!いっぱいおしゃべりも出来るようになっていて、子供の成長って早いな~と改めて。

おうちの中で野球が始まってしまったので、家具を壊さぬうちに公園へ行くことにしました。

Avec_miyu3Avec_miyu4 おうちの中では微妙な距離感を保っていた二人ですが、公園に行けば、もう打ち解けてます。やっぱり子供は外で遊ぶのが一番ですな。バットとボールを持ってきたのに、野球はほとんどせず、だけど離すわけでもなく・・・おっかけっこ。

美優も以前はママだっこぉ~と言ってたのに、いい笑顔で旭飛と一緒に走り回ってます。

日も沈み、名古屋からパパも到着したので、後ろ髪引かれながらもバイバイです。

短い時間だど、充実しました。会えてよかった~。次に会うときは弟か妹を引き連れてますますお姉ちゃんになってるんだろうな~。

|

« wakuwakuさんとあそぼ! | Accueil | 餅つき⇒初乗馬 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

帰る直前に会えてよかったね。
7ヶ月ぶりだとお互いの成長が見えて親はうれしい限りだね。

次回帰ってきたときは子供が一人増えて更に賑やかだね。
春が楽しみ。

Rédigé par: あゆ | le 20/01/2007 à 07:58

昨日はお邪魔様でした~

ベビコいるのに、夜分遅くまですいません・・・

おもち美味しかった~やっぱりつき立ては違うね。

おもちだけじゃなくて、パンも焼いてね♪

Rédigé par: Re:あゆ | le 20/01/2007 à 20:38

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13565044

Voici les sites qui parlent de 美優に会いに:

« wakuwakuさんとあそぼ! | Accueil | 餅つき⇒初乗馬 »