« ばーばの病院 | Accueil | あやちゃんとそごうデート?! »

31/01/2007

ソレイユの丘

Soleil21 急にパパが水曜休みじゃないって話になったときに恵ちゃんからメールあったので、明日天気よいのでおそとで遊びませんか~なんて言ったら、瞬、ダンスの日を他の日に移してくれちゃいました!

で、朝起きて、予想以上の好天気だったので、急遽、ソレイユの丘に行くことに!!レッツゴー♪つく頃になって何だか眠そうな2人ですが・・・入って早々沢山の変わった遊具を見つけると一目散に走る、走る。上る、上る。旭飛は、瞬を放ったらかしで、見知らぬおにいちゃんを追いかける、追いかける。お兄ちゃんも遊んでくれるもんだから、エンドレスです。

そんなこんなで、まだまだ後ろ髪ひかれっぱなしの旭飛でしたが、そろそろ奥へ行きません?食べ物でつる、つる。今日は、園内に売ってる手作りパンにしました。焼きたてだからなんだろうけど、結構美味しかったです!

Soleil2  その後は汽車に乗ったよ~。

Soleil6Soleil8乗り終わった後、写真を撮ろうとしても、この二人ったらケンカばかり。半分づつもてばいいのに「我が、我が」と・・・

動物の広場には、ロバや羊、ヤギ、ミニブタなど・・・。餌をあげられるんだけど、旭飛は、あげるあげるっていいながら、「ロバが食べたいってハイ」ってあげる分の餌を私に渡してあげろと命令し、あげ終わると、「おなかすいたって」といっては同じことの繰り返し。自分であげなよっていうと、「やだ、汚いから」だって!こしゃくな!!!お前の方がよっぽどきたないわい!こやつは、ビビリなくせに、かっこつけしーなので、怖いんだと思われたくないらしい。

Soleil14 途中にあった輪投げにはまり・・・

Soleil12 旭飛も、わっかにとらえられ???

今日は大きい馬にも乗ったよ~。しかも白馬♪

ママと一緒だったけど。馬の背中は高くって、気持ちよかったね~。揺られすぎじゃないってくらい無駄に揺られてたけど。うちのぼっちゃま。降りるとも一回乗るぅ~と・・・そう連続で乗れるお値段ではないのよ~この間のポニーちゃんはタダだったけどさー。

Soleil23 その後はお散歩いったり、100円の消防車のおもちゃにのったり。お金の分が切れて動かなくなってもしばらく遊んで・・・んでもって帰りにまた、遊具で遊び。大満喫でした!

Soleil4 景色も絶好だったし。帰りの夕日もきれいだったぁ~☆☆☆今日は、ソレイユ日和でした!

昼寝なしだったので、車の中で速攻寝ました。二人とも。

恵様、車出してくれてありがとさんでした~♪

ちょうど家につく頃、パパから「横浜から歩いてるから迎えに来て~」と。

で、そのまま迎えに行きがてら、[上海飯店]へ。旭飛は、水餃子と焼き餃子のオンパレード☆でした。ママもパパも念願の焼き餃子食べれて幸せ~☆

|

« ばーばの病院 | Accueil | あやちゃんとそごうデート?! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

楽しそ~なトコやね~♪海見えんの??どこやろ。

瞬も負けじと頑張ってるのが伺えますわ。

Rédigé par: ミケ | le 09/02/2007 à 23:15

三浦の方。防衛大の近くです。
子どもにとってはいい遊び場です。


瞬と旭飛は会うたびにケンカして、遊んでまたケンカしてと・・・。たくましい限りです。

きっと美優はなーにやってんの!って遠くから見守るんだろうな~

Rédigé par: Re:ミケ | le 11/02/2007 à 08:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13819099

Voici les sites qui parlent de ソレイユの丘:

« ばーばの病院 | Accueil | あやちゃんとそごうデート?! »