« 総持寺へ初詣 | Accueil | 病院に行った結果 »

03/01/2007

お留守番

やっぱり食欲もなく、熱もまだ38度くらいあります・・・。あんまり薬が効いてないみたい。いつもはてき面に効くのに。

070103_150118_m なので、じーとばーは二人でお出かけ。旭飛とママとモモはお留守番です。旭飛とモモはじーとばーが出てからすぐzzz。モモは旭飛のお布団に入ったり、上に乗ったりとを繰り返しながら、結局じーとばーが帰ってくるまでずーと寝てました。

ママはその間ずーっと消しゴムを彫り彫りして、ハンコを作ってました。おかげでいっぱい出来たよ~。ばーばが旭飛が食べられるようにと、大好きなケーキを買って来てくれたけど、ほんのちょっとしか食べなかったな~・・・。

この日は、お寿司をパパの分までしっかりと取ってくれてさらに食材のお土産も持たせてくれました。いつもいつもご馳走様です!今年もこの調子で甘えさせていただく予定でゴザイマスのでよろしくお願いします☆

|

« 総持寺へ初詣 | Accueil | 病院に行った結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13353706

Voici les sites qui parlent de お留守番:

« 総持寺へ初詣 | Accueil | 病院に行った結果 »