« 餃子鍋 | Accueil | 初泳ぎ »

10/01/2007

復活♪

今日は午前中から病院を予約してたので、行ってきました。

胸の音もなくなったので、明日からプール、OKいただきました。ただ、リハビリ期間だから、気管支広げるテープと鼻水のお薬は飲んでね。とのこと。はぁーい!と意気揚々の旭飛。

Fukkatu2_1Fukkatu_1Fukkatu3_1 しっかり先生の話を聞いて、遊んでもいいってわかったみたいで、病院を出てもいつもはダッコ~のところ、小走りに坂道駆け上がり、駐車場についても走る、走る!止まりません。子供なりに我慢してたんだよね~。

とは言っても、車にも乗らないし・・・困ったモンです。買い物もいかなくちゃなのに、とりあえず、公園でエネルギー消費しました。

しかし、夜、薬が5個から1個に減ったので、「も、いっかい。も、いっかい。」と要求。お菓子じゃないっつーの!

|

« 餃子鍋 | Accueil | 初泳ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13564399

Voici les sites qui parlent de 復活♪:

» ハワイ@学生・卒業旅行お得プラン! [国内より気軽な海外旅行]
こんにちは~!ハワイ旅行!学生ならではのお得情報です!仲間が増えればどんどん安くなるプラン!気になりませんか???(^^)v [Lire la suite]

Notifié le le 22/01/2007 à 13:11

« 餃子鍋 | Accueil | 初泳ぎ »