« 新年会&司馬卒業式 | Accueil | 怒涛の一週間の締めくくりは・・・ »

25/01/2007

健ちゃんちで飲み会☆

今日はプールの後、けんちゃんちで、鍋です。前々から夫婦で誘われていましたが、なかなか日があわず・・・今日も、パパは真夜中に韓国から帰国なので、私と美保さんは旦那抜きで単身で参加させていただきました!

参加者は、健ちゃんFamilyと叶音ちゃんFamily、智也母子、旭飛母子の7名です。サークル飲みみたいな飲み会でございました。

Chez_kentaro2 今日は、飲んだ、飲んだ!飲みすぎて、写真撮るのをわすれて旭飛と智也くんの怪しげな関係の一枚で終わったしまいました。

昼間っから飲んでいたので、20時には解散しました!なんて健全な?飲み会なんでしょう。次は2月2日の節分前夜にって話も出たけど、一体何人が覚えていることやら・・・。

|

« 新年会&司馬卒業式 | Accueil | 怒涛の一週間の締めくくりは・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13674012

Voici les sites qui parlent de 健ちゃんちで飲み会☆:

« 新年会&司馬卒業式 | Accueil | 怒涛の一週間の締めくくりは・・・ »