« パパ休みでまたまたMM21 | Accueil | 広島へ »

19/01/2007

はんど&はあと Vol.2

Asahi_prince 朝から、写真撮影の邪魔をする、旭飛王子。

本日もあゆみ邸にお邪魔し、はんど&はあとの会です。

今日は、あゆがお昼につきたてお餅を準備してくれました!ホームベーカリーでお餅がつけるやつを最近購入したとのことで、パンより、おもちを作ってる方が多いとのこと!これが、ほんとにつきたてを味わえます。モチ好きの私的には大満足。あんこ、きな粉、大根おろし、そして、板のり。この板のりってのがほんとに美味しくてサイコーでした。

旭飛は、もっぱらきな粉。途中きな粉が売り切れたので、あんこの上からきな粉をまぶして食べさせるほどです。あんこ好きなんだけど、おもちはきな粉らしい。

Avec_yuina_2 今日も優衣奈と2ショット。瞬は入らずじまいでした。恵ちゃんに怒られっぱなしの瞬でして・・・。結局、タイミング悪く???なのか、一向にはんど&はあとは進まず・・・。旭飛はゆいなの布団をかり、しっかり昼寝してました。

Galette_des_rois3 お子が寝てから・・・と思っていたガレット・デ・ロワも出しちゃいました。パイ生地にアーモンドクリームと単純なお菓子ではあるけど、やっぱりうまい!

|

« パパ休みでまたまたMM21 | Accueil | 広島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

早くH&Hやらないと。裁ちばさみがないから先日購入して作る意欲はあるんだけどね。
またお餅やろうね。あと、愛子邸でのケーキも早く実行したいわ。
ケーキ作りも旭飛と瞬と優衣奈のご機嫌が重要な鍵を握るけどね。

Rédigé par: あゆ | le 27/01/2007 à 08:45

で?

出来たの???

Rédigé par: ミケ | le 27/01/2007 à 17:15

私も消せるチャコペン購入し、やる気満々です!
気持ちばかりはね。

でもって、
今月号もまだお預け状態です。

ね、あゆ。来週頑張るんだもんね~☆

Rédigé par: Re:あゆ&ミケ | le 31/01/2007 à 23:09

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13668226

Voici les sites qui parlent de はんど&はあと Vol.2:

« パパ休みでまたまたMM21 | Accueil | 広島へ »