« 初泳ぎ | Accueil | 美優に会いに »

13/01/2007

wakuwakuさんとあそぼ!

070115_125048_m この写真は、別の日のものです!

本日、初雪が降りました。旭飛に見せたら、「ごみみたいだね」と・・・確かにそうですが、なんとも夢のない・・・

今日は、抽選で当たったわくわくさんとあそぼってイベントにアヤちゃんとプールをサボっていってきました。

12時30分からというのに、12時前にはもうけっこうな人。それでも、なかなかいい席取れたよ~。

ワクワクさんが最初にやったことが、ケーブルテレビの宣伝も兼ねてのことで、旭飛的にはつまらなかったらしく、相当眠そうにしてました。ごまかし、ごまかしで無理やり起こし・・・ゴロリが出てきてからはすっかりはまってました。

その後、アヤちゃんとランチして、お買い物して、ぐっすりとお昼寝しました。

|

« 初泳ぎ | Accueil | 美優に会いに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/13638222

Voici les sites qui parlent de wakuwakuさんとあそぼ!:

« 初泳ぎ | Accueil | 美優に会いに »